検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:21,638 hit

8ー5,異変 ページ16

『……』


ジン「……」





……んもう!!目の前のバカップルのばかぁ!!


この気まずさどうしてくれるんだよ!!





ジン「………お熱いね。」





どうしたものか。


まさかの敢えてこの話題に触れてきたジンオッパ。





『そっ、そうですね』





ゴンドラの中、隣同士に座る私たち。


一斉に横を向けば唇が当たってしまいそうな近距離にいることもあって、余計に意識してしまう。


絶対に彼の方には向けないと思いながら再び目の前のゴンドラに目をやると……





長い長い長い長い。





バカップルは未だアツアツのキッスを繰り広げていた。





ジン「僕達もしちゃう?!……な、なーんつって!!」





彼なりに場を和ませようとしたのだろう。


地獄みたいな冗談をぶちかましてきたオッパに私は白目をむく。





ジン「ご、ごめん」


『許しません』


ジン「ごめんってええぇぇぇ」


『……』


ジン「……」





沈黙が続いたまま、私たちのゴンドラは頂上へとどんどん近づいていく。


それに比例するように、大きくなる心臓の音。


あぁ、どうしよう。意識が朦朧としてきた。


私は、自分が思っていたよりも重症らしい。


いつからこんなに、彼を想うようになっていたのだろうか。





ガタッ…





ジン「んっ……………?!」





気がつくと目の前には呆然としながら私を見つめる彼がいて、


朦朧とした意識に任せて彼に唇を重ねた私がいた。





『……私何して……ごめんなさ……っ』





何かのスイッチが入ったように今度は彼が私の唇を奪う。


息が出来なくなるほどの激しいそれは、


数秒の出来事だったはずなのに、私にはとても長く感じた。





『っ……はぁ、苦しい……です』


ジン「っ!……ごめん。」


『……』




ジン「………もう1回だけ、いい?


……これで最後にするから。ボソッ」


『え?今なんて………っ』





何かを小さく呟いた彼は、今にも消えてしまいそうな切ない表情で、もう一度私に唇を重ねた。


今度は、苦しくない、優しいキスだった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『……楽しかったですね』


ジン「そうだね」





遊園地の帰り道、夕焼けに染まった街を二人で並んで歩く。


今日は色々なことがありすぎたせいか、なんだか頭がボーッとする。





ジン「良い思い出になったな…」


『…』


ジン「○○……?」





バタンッ





ジン「…っおい!○○?!しっかりしろ!!」

8ー6,不安は確信へ【ジン視点】→←8ー4,遊びに来ました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:BTS , 恋愛 , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーさ(プロフ) - Chocoさん» コメントありがとうございます!感動していただけたようで、とても嬉しいです…。温かいお言葉をありがとうございます!今後の作品も応援していただけると嬉しいです! (2023年4月1日 8時) (レス) @page49 id: 292eed826b (このIDを非表示/違反報告)
Choco(プロフ) - こんばんわ、初コメ失礼します!なーささんの作品を読ませてもらい、ホントに恥ずかしいですが泣いてしまいました…。素敵な作品を作って下さりありがとうございます!!なーささんの作品とても大好きです! (2023年4月1日 1時) (レス) id: 59651d7816 (このIDを非表示/違反報告)
なーさ(プロフ) - あんにょんさんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです…励みになります(泣)これからも更新頑張りますね! (2023年2月10日 0時) (レス) id: 292eed826b (このIDを非表示/違反報告)
あんにょんさん(プロフ) - もう、ほんと、神作品すぎます…!いっそドラマ化してほしいくらいです笑 応援しています!! (2023年2月9日 15時) (レス) id: 999eb198b5 (このIDを非表示/違反報告)
なーさ(プロフ) - 月花さん» コメントありがとうございます!尊敬だなんて……私にはもったいないお言葉です。(泣)これからもこまめな投稿を心掛けて頑張りますので、よろしくお願いいたします! (2021年7月13日 23時) (レス) id: 292eed826b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーさ | 作成日時:2021年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。