検索窓
今日:16 hit、昨日:79 hit、合計:512,697 hit

九日目 貴方side ページ11

美「何で…!?何でアンタがその二振りを持ってるのよッ!?」

『どうせ死ぬのだから、知ったところで無駄ですよ!ふふふっ!』

髭「というか、話す気もないけどね〜。」

膝「それもそうだな。」

髭「あ、A〜!今日は僕の本体を使ってよ!」


髭兄さんは満面の笑みでそう言って自分の刀を差し出してきた。
膝兄さんはその後ろで羨ましそうにこっちを見つめている。


『……膝兄さんは後でお願い一個聞いてあげるね?』


申し訳ない気持ちになった私は、膝兄さんにそう提案する。
すると、彼はとても嬉しそうに顔を輝かせた。
隣で髭兄さんが「えー、良いな〜!」とか言ってるけど、気にしない。


『それじゃあ、借りるね。
さて、審神者さん。覚悟は出来てますよね?』

美「ヒッ!や、やめて!!!
だ、誰か助けて!!!一期!!!鶴丸!!!
私を助けなさい!!!!」

一&鶴「「……………」」

美「言霊が使えない…!?
………ッ長谷部!!!主命よ、私を守りなさい!!!!!」

『……たまには自分の意思を尊重したら?
人の命令ばっかり聞いてるなんて面白くないでしょ?』

長谷「!」


言霊を使おうとしてたみたいだけど、髭兄さんが結界を張ったから、発動しない。
抵抗しようとした審神者さんは長谷部さんを呼んだけど、本人は嫌そうにしながら動きかけてたから自由にしろと言ってみた。
そしたら、動くのをやめた長谷部さん。
審神者さんはその様子を見て、いきなり泣き叫んだ。


美「何でよ!!!!私はここの主なのに!!!私が誰よりも優れてるのに!!!!!なのに、なんで………なんでアンタなんかに……アンタみたいなクズに負けなくちゃいけない」

ザシュッ


審神者さんが最後まで言葉を紡ぐ事は出来なかった。


髭「僕達のAを侮辱するなんてねぇ……。」

膝「図に乗るなよ。人間。」


刀を持った二人が、審神者さんを斬り捨ててしまったから。
審神者さんが私にクズだと言った途端、髭兄さんは私から流れるように本体を抜いて斬った。
膝兄さんも素早く本体を抜いて斬った。
審神者さんにそう言った二人の目には光がなくて、私は少し怖かった。









ーーーーーーーーーーーーーーーーー
語彙力無さすぎて泣ける(;´ д`)
まぁ、審神者さんも撃退した事ですし、今後しばらくはほのぼのを目指します!
絡ませたい刀剣がいたら、コメ欄にその刀剣男士の名前を書いてください!
シチュ指定もOKです!

十日目 一期side→←八日目 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
746人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅キ霧雨 - 小山さん» あっ、そうなんですか!?凄い貴重なご意見、ありがとうございます!!!危うくそれが定番だと思うところでした… (2018年7月8日 22時) (レス) id: 68e7808bec (このIDを非表示/違反報告)
小山 - ちょこっとだけ指摘。加州と安定は喧嘩はしてもブス・メンヘラとかお互いを侮辱するような言い合いはしませんよ(^ ^)何でか二次創作ではよく見かけますがね…。 (2018年6月16日 23時) (携帯から) (レス) id: 46e1741f78 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 千本桜さん» ありがとうこざいます!!!面白いと言っていただけて嬉しいです! (2018年2月1日 22時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
千本桜 - とても面白かったです!これからも更新頑張ってください!!お体ご自愛くださいね(*≧ω≦) (2018年2月1日 15時) (レス) id: e733f5adaf (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 桜吹雪さん» リク了解です!今から更新して来ますので、少々お待ちください! (2018年1月17日 17時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅桜 | 作成日時:2017年12月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。