検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:607,328 hit

■Story.99 ページ49














玲衣「どういうつもり、なの?」





























やっと手首は解放されたけれど、

その場を動くことはできなくて。



















玲衣の声は震えていた。







































裕翔「玲衣、何でそんなに俺のこと……」

玲衣「私だって、わかんないよ。」





























玲衣は少し声を荒げてそう言うと、

俺に抱き着いて来て。





























そして、またあのセリフを言った。







































玲衣「妹ちゃんと仲良くしないでよ。

私と付き合ってるのに……









本気で死んじゃうよ。」







































そう言われて、あの病院での出来事を思い出して。

今、目の前にいる彼女の命は俺にかかっているかと思うと……







































Aとの未来を考える以上に胸が苦しくなって、

まるで心臓を鷲掴みされているようだった。







































玲衣「私、死ぬの何て怖くないんだから。

裕翔が傍にいてくれないと…………」





























裕翔「…………分かったよ。ごめん。

これからなんでも言うこと聞くから……死ぬとか言わないで。」





























ぎゅっと彼女を抱き締めて、

今までの自分の行いを反省して。



















どちらも助ける、傷つけないなんて無理なことだと

思い知らされた瞬間だった。







































裕翔「約束するからさ………だから、死ぬな。」





























人の不幸の上に自分の幸せは築けない。





























玲衣が死んでしまったら…………







































俺は今、目の前にいる彼女の手を取り

教室を出て、学校を出た。







































自分の決断でこうしたのだけれど、

今もなお、胸が苦しくて仕方がなくて。





























死んじゃいたい。

俺の心の片隅にもそんな気持ちが芽生え始めていた。









□Story.100→←■Story.98



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , おんぷ , 兄妹 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。