検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:607,319 hit

■Story.96 ページ46













Aはまたあれから再び眠りについて

俺は一人で他の教科のテスト勉強をしていた。





























涼介はテストなんてものは赤点とらなければ、

みたいな考えらしく、くだらないメールをよこしてきて。



















つまり、俺の勉強の邪魔をしてきていた。





























だけど、返信しないとしないで後々面倒なので

公式を記憶しながらスマホで文字を打っていると







































ノック音が3回。





























「あら、二人そろってここにいたのね。」

裕翔「あー、ついさっきまで勉強してて。」





























母さんは今、家に戻って来たらしい。

エプロンを慌ててつけながら、俺に話しかける。





























「Aちゃん、すっかり裕翔になついて。

最初、心配だったのよね。上手くやっていけるのか。」





























そんな母さんの声を背中で聞いて、

適当に反応する。







































「だけど、普通に仲良くなっちゃって。

逆にお母さんは今は仲良すぎて心配よ。」







































思わずスマホをいじっていた指が止まる。





























「ほら、かなり前に映画でもあったじゃない?

まぁ、でも裕翔たちは大丈夫よね。」





























裕翔「そうだね。」





























何を持って大丈夫と言っているのか分からないけれど、

もう、大丈夫じゃない事態に陥っているのを知らない親。





























「それにお母さん見ちゃったのよねー。

裕翔が綺麗な女の子と歩いてるの。

あんな美人さんの彼女がいた何てびっくりよ。」





























俺らを兄妹として出会わせた親に腹が立つ。

呑気で笑っているのに腹が立つ。







































裕翔「ごめん、部屋出ってくれる?勉強の邪魔。」






■Story.97→←■Story.95



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:名前変換 , おんぷ , 兄妹 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんぷ♪ | 作成日時:2013年6月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。