検索窓
今日:72 hit、昨日:46 hit、合計:516,092 hit

173 ページ12

降谷は、懇願する部下に根負けし、休憩がてら新鮮な空気を吸うために外へ出た。
辺りは何も変わらない。
いつもの様に車が行き交い、ほどよい喧騒が街を包んでいる。

休憩といっても、降谷は休む気にはなれなかった。
眠りたくない。
どんな夢も、今の自分には全て悪夢に思えてしまうから。

何も考えずに、仕事に没頭していられる方が良かった。

「コーヒーでも買いに行くか…。」

最後に食事を取ったのはいつだっただろうか。








「よう。
コーヒーならこの先の2earth forestって所のがオススメだぞ。」

一番近いコンビニで購入したカップを片手に、警察庁へ戻ろうとする降谷の前にその男は突然現れた。

「…お前」

「そういえば名乗ってなかったな。
白石だ。特によろしくしたい訳じゃないけど一応な。」

「……」

「良いよ、名乗らなくても。知ってるから。」

降谷は、この白石という男が嫌いだった。
飄々とした雰囲気の中に、鋭い牙を巧妙に隠し持つ男。
何が、という訳ではない。
降谷にとっては、赤井と同じ様に自身と相入れない存在なのだ。


「あのハッキングは、お前の仕業か?」

「……。」

「あれを同時進行で一人で全て行うには無理がある。
協力者が必要だ。」

「ここで俺が認めたら、俺を逮捕するのか?」

「…全て、知っていたのか。」

「……。」

「止めようとは…思わなかったのか…っ?」


白石の顔から、笑顔が消えた。

174→←172.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (792 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎鉄(プロフ) - まみこさん» まみこ様、私こそ深夜にすみません!こちらにまで涙。一気読み+コメントする時間まで割いて下さり本当に有難うございます!松田氏なりに降谷氏とは違う道を進むのでお付き合い下されば嬉しいです。大切に書いた話なのでそう言って頂けて感無量です。 (2022年7月24日 0時) (レス) id: 4e898d55ea (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 応援してます!!本当にこの作品は神です!! (2022年7月16日 1時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - こんばんは!!真夜中にすみません💦一気読みしました!マジで感動しました!!あー、夢主ちゃん良かったね!!と、保護者のような気持ちで読んでましたねw松田さんのほうも読んでます、頑張ってくださいね!! (2022年7月16日 1時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
虎鉄(消えた捜査官松田ver作成中)(プロフ) - ひゆめさん» ひゆめ様、一気読みのお時間頂戴しまして……!かつコメントまで下さり本当に有難う御座います。クロサギ懐かしいですよね(^^)当時は全く意味分からんまま見てましたが笑。読んで下さってありがとうございました(^^)!2と合わせての返信で失礼します。 (2022年6月12日 10時) (レス) id: 4e898d55ea (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 同じく一気読みしました!!クロサギ懐かしいと思いながら進めていたら凄く惹き込まれました。とても面白かったです。 (2022年6月12日 0時) (レス) @page50 id: 141a54d8d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎鉄 | 作成日時:2018年6月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。