検索窓
今日:43 hit、昨日:27 hit、合計:102,237 hit

70:行列の中で ページ21

……




「では、御二人とも気をつけて」
神田さんが少し例の博物館の前で車を横付けして
俺達を送ってくれた


「うん、行ってくるね〜」

「神田さん
ありがとうございました

……」



「?……あれ、どうかしたの?」



「え?いや……」

(Aの私服、始めてみたかもな
ルームウェアは見たことあるけど

見る順番っての普通逆だけどな笑笑)


いつもそうだけど、落ち着いた配色で
より大人びてみえる
おまけになぜかメイクまでしている

真正面から眺めてたらまた顔が赤くなりそうだ


「よ、よし行こうか、
すごい並んでるしな苦笑」


「そうだね苦笑
相変わらず人気者だね君は」


隣でクスクス笑ってる


(今夜も調子よさそうだな)

少しホッとする

「いや、RUIに言われても……

ぁ、こっち並んでるぞ」


入り口入ったら沢山の人が
博物館を囲むようにしてようやく最終尾を見つける
二人で並んで待つ


「今日は何してたんだ?
昨日よりは大分調子良くなったみたいだけど」


「ん?……私?本当に?良かったぁ

…ただ寝てただけだけどね
ちゃんとご飯も食べて睡眠もしていいかんじだよ
まああとは運動すれば完璧なんだろうけど」


「オメーは休養不足してたんだ、
運動しなくても、それでいーだろうよぉ」

「そうかなあ」

「そいやぁ、不思議に思ったこともあったんだよな」

「何に?」

「いや不思議ていうか驚いたんだよな
体育のときさ、どちらかというと読書しているイメージが強くて
運動苦手そうなAが何気に運動できるところが」

「えー、何見てそう言ったの?
運動そこまで得意じゃないけど」

「確か体力テストのときにみた」

「ええ?あれって男女別でやってなかったっけ」

「持久走、確かクラスでもトップクラスだったよな」

「…
あーあれか笑」

「あれA、運動部より頑張りすぎて倒れたらしいとか最初は噂になってたぜ」

「確かあのあと即早退したんだよね
ただ単に時間がなくて急いでたんだよ
クライアントが予定を急に変更するから」

「うわ、大変だなあおめーも
ただそのあとに飲み物を自販機に買いに行った小森が
制服姿のAが封開けてないお茶もらってそのまま走っていった
ってみんなに言ったから
おめーに負けて悔しがってた運動部がポカーンてしてたぜ」

「あはは苦笑
お茶が荷物になったからつい笑」

「よく体力もったよな

!!」

Aと話していたら
Aの後ろの通路を通る子供が
はしゃいで走ってきた


「ぶつかる!」

71:いきなりすぎて→←69:やっと覚めた私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ラズリー(プロフ) - すかたん@小説書いてるおさん» 頑張れっp(^-^)q応援してる 私も更新頑張るっ (2015年6月12日 23時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)
すかたん@小説書いてるお - (名前)ラズリーさん» 期末が嫌だああああぁ。相変わらず、私は占ツクをするけどね! (2015年6月12日 22時) (レス) id: 70ea24cba4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - そっか……もう期末なんだ 私の地元はつい最近中間終わったって聞いたよ?中2ね…私歳は言わなくて正解だったかもf(^_^;若いっていいな (2015年6月11日 20時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)
すかたん@小説書いてるお - (名前)ラズリーさん» なるなる。私は中2だよ!もうすぐ期末っ(><) (2015年6月11日 18時) (レス) id: 70ea24cba4 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ラズリー(プロフ) - すかたん@小説書いてるおさん» と、年ですか………えっと…恥ずかしいので…そうだな、脱ゆとり世代です…だめかな…f(^_^; (2015年6月11日 10時) (レス) id: 607bffb9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズリー | 作成日時:2015年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。