検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:157,586 hit

レッツゴーなのです! ページ28

さーてと、美味しいご飯も食べて、暇になった私です。

畑当番の厚と骨喰の手伝いをしようとすると、「昨日の今日なのだから休んでおいてくれ」と頼まれたし、馬当番の清光には、「鯰尾に殺されたいの? 」と死にそうな顔をしてたのでやめた。

短刀達はお昼寝タイムらしく、打刀、太刀、大太刀は手合わせをしているらしくもしもの事があるので私は入らせてくれない。


『あー、暇ー。...あっ、ちょっと遊んでもらおうっと! 』


伽羅ちゃん発見!
今日はおだて部屋に泊めてもらうんだし、馴れ合ってもらわなきゃ困るし、地味にまだ浄化できてないからさっさと浄化したいし暇だし。


『よーし、ここは一丁前の驚きを見せてやるとするか』


何処かの誰かのモノマネをし、木に登って奇襲をしようとするが...。


『そりゃあ細い枝に私の体重がかかると折れちゃいますよね〜、まっ、私の骨も落ちたら折れそうなんですがね〜』


地味に高いところからflying outしているせいで骨が折れそうなんです。
助けてなんて言える筈がない。
どうせ、誰も助けてくれないんだから。

でもね、流石刀剣男士。
ヒュンって落ちたところをヒュッて抱き寄せてくれた惚れる。


「おい、大丈夫か」

『うん、大丈夫...。じゃないけど。そうだ、暇だから一緒に遊ばない? 』

「はぁ...今日だけだからな」


っしゃあ! 言質はとったどー!


『本当の本当に本当? 』

「しつこい、本当だ」


しつこいと言われたけど私の心はしょげないからね!


『さーて、何しますかなっと...それより、そろそろ手を離していただけると誠に嬉しいのですが...』


受け止められてそのま何故かお姫様抱っこになっているので少々恥ずかしい。


「...別に、俺が何をしようと勝手だろう? 」

『人を! 巻き込むな! 』

「少し運動したらどうだ? 」

『無視...? しかもお腹に肉がついてるって言いたいのね...。なら離せコノヤロー! 』

「別に...もっとご飯を食べた方が良いんじゃないか? 」

『太れって事ですね? 分かります』


うーん、酷い。


「ふん、どうせアンタは俺を浄化する目的で来たのだろう? それなら残念だったな、俺は全くもって操られてないからな」

『なんですと...? 』

「長谷部もそうだ。俺とアイツは抵抗力があったからな、まぁ...あの風呂場乱入事件は本能に抗えなかっただけだ」

『...長谷部変態COですか...』

分かってた...→←4日目朝


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜 - 面白いです!早く続き読みたいです! (2020年4月26日 16時) (レス) id: a4e120fc5e (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - カカオお豆さん» 加州推しなんですね! 私も加州だけじゃなくて今本格的に新撰組男士にハマっておりますw (2019年9月9日 0時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
カカオお豆(プロフ) - 加州さん出てきたァ!嬉しすぎて踊る(?) (2019年9月9日 0時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - こだぬきさん» 私の性格と欲望を詰め込んだら夢主ちゃんが警戒心なしになっちゃいましたねw (2019年8月31日 23時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 主人公さん…今剣ちゃんが可愛いのは分からなくはないんですけど、もっと警戒しましょう!?頼みますから! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 680cc78f50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャノワール | 作成日時:2019年8月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。