検索窓
今日:69 hit、昨日:38 hit、合計:527,221 hit

37 ページ37

「はぁっ!? 意味わからないんだけど...あんた達に何かする権利があるって言うの!? 」


おお、宗近さんの前でぶりっ子の小文字が外れたぞ。
最初来た時は普通に可愛いと思っていたメイクが涙によって崩れ、表情が不細工なので、まるで鬼のようになっている。
そして、そのまま駆けつけた人達に連行されていった。

「主、大丈夫だったかい? 」

「あいつの悪事は親の悪事とともに警察に通報してやったぜ」


そう言って私を心配して南海先生と肥前くんはこっちに駆け寄って来てくれる。
でも、その政府も証拠を揉消すんじゃ...。
もしかして...。


「やぁ、久し振りだね。元気だったかい? 」

「まさか、娘の本丸が乗っ取られるとは思わなくてショックだったわ。政府もろともあいつらを消してやろうかしら」



はい、親登場。

いやね...私達の仲間がいる所に親が来るとか凄くあり得ない。

しかもこの親、自分で言うのもなんだけど子離れ出来てないんだよね。

因みに私の父親と母親は両方とも文武両道、成績優秀、顔面偏差値は私と比べ物にならない程綺麗である。

父親の名前は白愛 禅と言う。
母親の名前は白愛 唯。

今年で父親は35歳、母親は33歳だ。
私の年齢? 聞かないでほしいな?

もう...乗っ取られたなんて言ったら見習いとその親と私の本丸の刀剣男士達がこの暴力的な母親によって色々とまずいことになるから頑張って隠し通してたのに...。


「三日月くん...だったかな? 娘は絶対に渡さないよ! 」

「はっはっは。彼女をお嫁さんにください」

「面白い冗談はやめてね。でも、ここまで寄り添ってくれた三日月くんになら娘を預けられるかしら...」

「そうですか。では、娘さんのお名前を教えてください」

「良いわよ。白愛 『たんまたんまストーップストーップ! 』」


何なのこのボケ老人...いや、まだまだあの人の外見年齢的に20代なんだけどさ。


「あら?何がいけなかったわけ? 」

『いやっ、知らないの? 刀剣男士に真名教えちゃダメだって! もしかしたら神隠しされるかもしれないんだよ!? 』

「駆け落ちみたいで良いじゃない」

『いやっ、良くないよ? それに、宗近さんの事恋愛感情的に好きなわけじゃないし...』


確かに宗近さんがあの見習いに触られてた時少し心がチクってしたり、宗近さんが私の事を気にかけてくれてるっていうだけで、嬉しい気持ちになるけどさ...。

あー、取り敢えずここにいる人達に親の説明をするのが先だね。

38→←36


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:とうらぶ , 刀剣乱舞 , 乗っ取り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナナオ - 三条の呪い怖いよ!!!! (2020年8月23日 12時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - カカオお豆さん» お読みいただきありがとうございます! 加州くんは敵? というかまあ、そんな感じですが後々味方になるので大丈夫ですよ! (2019年9月8日 12時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
カカオお豆(プロフ) - 加州さん敵なの…?>_<この小説大好きです! (2019年9月8日 10時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
夜咲窓花(プロフ) - シャノワールさん» 読んだよ!加州が怖かった… (2019年8月31日 19時) (レス) id: 6800f2b46c (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - 夜咲窓花さん» まだ2つしか書けてないから一瞬で読み終わると思うよw (2019年8月31日 13時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャノワール | 作成日時:2019年8月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。