検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:120,478 hit

24 ページ26




伏見「あ!朝霧さんって確か
  踊れる人でしたよね?」

『あー、まぁ、
 できる方だと自負してますね』

そう言った瞬間
ニタァっという効果音がつきそうなほど
悪い笑みを浮かべるガク先輩。

とは反対に
引き攣った笑みを浮かべる
刀也先輩。

面白い顔だなおい((((((

伏見「リスナーの皆さーんw
  命令決まりましたぁ!!!
  朝霧さんが3D化したら、
  刀也さん、朝霧さんと踊ってください」


↪︎うおおおお?!?!
↪︎きちゃww
↪︎wwwwww


大盛り上がりのコメント欄。
イーッヒッヒッヒと人外(おい)
のような笑い声を上げるガク先輩。

私と刀也先輩は

剣持「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?」
『うええええええええ?!?!』


大混乱スマッシュライバーズでした(???)




剣持side


あまりにも予想外の命令に
混乱に陥った。
いや他の人を巻き込むのは失礼でしょ
いやその 迷惑じゃん?!

変にプレッシャーとかかけない方がいいし、





『やっていいんですか?!?!』

剣持「?!?!?!?!」





え?何?何でそんな乗り気なの?
こんな罰ゲーム紛いのものに
つきあわされんだぞ ?!?

『やったぁ〜!!
 え何の曲にします??!』

伏見「やっはボカロか?
  邦ロックもいいなぁ〜」

『どうせなら普段やらない
 系統でいきましょ!!

伏見「あ、あれ、椎名さんと歌ってた、
  ハニワ!!」

『うわ天才です。
 国民栄誉賞あげちゃうわそれ』



剣持「まてまてまてまて」



慌てて静止に入ると

今いいとこなのにい、
とごちゃごちゃ言ってくる。


創持「いや、勝手に話を
  進めないでくださいよ」


伏見「命令だから力也さんが意見する権利
  ないでぇ〜す!!」

剣持「ゔ、、、」



何も言い返せない。
でもこいつにまかせたら、
絶対に、絶対に キラキラプリンセス
もしくは甘々プリンスソング
やらせようとするにきまってる。


もうなったら 、、、



藁にもすがる想いで僕は

朝霧さんに向き合った


剣持「じゃあせめて、
  朝霧さんに決めてもらいましょう」



頼む。先輩の面を立ててくれっつつ



『んじゃあ・・・
 『ファンサ』やりましょう!!』


こいつも敵だった。

剣持刀也 16歳
我が生涯に一切の悔いなし


25→←23.お願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:2j2j , njsj , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧葉(プロフ) - めっちゃ好きです!他の作品から飛んできたんですけど… (8月20日 10時) (レス) @page34 id: 9218f5d455 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤路爾栩@ばるつらいぶたのしかったさん» うわぁぁぁぁありがとうございます😭😭😭おっそい更新ですがこれからもよろしくお願いします🙇 (7月8日 23時) (レス) id: 2a4f13fa7f (このIDを非表示/違反報告)
赤路爾栩@ばるつらいぶたのしかった - むっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (7月2日 14時) (レス) @page33 id: 19b13f7579 (このIDを非表示/違反報告)
ストリート(プロフ) - 氷華さん» コメントありがとうございます!RFMOさんは元々出す予定でしたので、張り切って書いています!頑張ります! (2022年12月1日 16時) (レス) id: 8fa5ed9cb2 (このIDを非表示/違反報告)
ストリート(プロフ) - kさん» コメントありがとうございます!!了解しました!lrn さんですね!頑張ります!! (2022年11月30日 18時) (レス) id: 8fa5ed9cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。