検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:120,477 hit

20 ページ22



その瞬間、
僕は思い出したくない記憶を思い出した。
恐る恐る隣の男を見ると


にんまりと僕を見下ろして笑っていた

くそ、なんでこいつは僕より背が高いんだ、
見下ろすな僕を


しかし、そんな僕に気付いてか
はたまた素なのかはわからないが

挑発するような声色で

伏見「賭けは俺の価値っすね刀也さん♪」

なんて言ってくる

剣持「うるせぇッッ、嘘だろ、、」


これには僕も負けを認めざるしかなかった








数週間前



剣持「お、、新人明日配信か」


部活から帰り、制服をハンガーにかけながら
Twitterを開くと
「#新人デビュー」
がトレンドに上がっていた為
確認すると、
うちから新しい人が出ると言う物だった。

噂には聞いていたが、
事務所内でも
あまり情報は出さないと決めていたらしく
僕が新人についてスタッフに聞いても
「デビューまでお待ちください〜」
と濁されてしまっていた。


もともとネット界隈またVtuber界隈が好きな僕は
毎回新人のデビューを楽しみにしている。

某お嬢様の初配信もリアタイしたほどだ。


剣持「さてさて、どんな人が来たのかねぇ、、、」



その日はYouTubeの待機所の通知をオンにして
スマホを閉じた。












そして初配信日



『あ〜、、聞こえてる?これ』



これがその人の配信第一声だった。




『朝霧 Aです!!!』


とテンポよく話していく、

しかし


剣持「wwwwwwwwwwwww
  何やってんのwwwwwwww」


謎のパワーポイント事件が起こり
ツボに入ってしまった。




その後も終始笑っていたら
いつの間にか配信は終わっていた



剣持「いやぁ、すごいのが今回も入ってきたなぁ、、、」



と、あまりにも濃い初配信の余韻に浸っていると



Prrrrrrrrrrrrrr.
Prrrrrrrrrrrrrr.


とdiscoの着信音が鳴る。


見ると相方伏見ガクからだった


21.→←19.咎人(剣持)sido



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:2j2j , njsj , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧葉(プロフ) - めっちゃ好きです!他の作品から飛んできたんですけど… (8月20日 10時) (レス) @page34 id: 9218f5d455 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤路爾栩@ばるつらいぶたのしかったさん» うわぁぁぁぁありがとうございます😭😭😭おっそい更新ですがこれからもよろしくお願いします🙇 (7月8日 23時) (レス) id: 2a4f13fa7f (このIDを非表示/違反報告)
赤路爾栩@ばるつらいぶたのしかった - むっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (7月2日 14時) (レス) @page33 id: 19b13f7579 (このIDを非表示/違反報告)
ストリート(プロフ) - 氷華さん» コメントありがとうございます!RFMOさんは元々出す予定でしたので、張り切って書いています!頑張ります! (2022年12月1日 16時) (レス) id: 8fa5ed9cb2 (このIDを非表示/違反報告)
ストリート(プロフ) - kさん» コメントありがとうございます!!了解しました!lrn さんですね!頑張ります!! (2022年11月30日 18時) (レス) id: 8fa5ed9cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。