検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:21,090 hit

▼ 32 ページ32

あなたside







朝から変態に付き合わされて
ちょっと不機嫌 ←





毎日 こんなことがあるのかと思うと
なんかゾッとする ←





そんな変態 健人の携帯に電話





なかなか出ようとしないから
私が出ようとしたら風磨くんだからか
全力で阻止された





なら始めから素直に出ろよ ←





と、まあ長々と喋ってた健人だけど
電話中になんか考えこんだり
急に大きな声 出したり
本当 電話でもうるさい ←





そして電話が終わったと思ったら
こんなことを言われた







健 「 A? 」





あ 「 なにー 」





健 「 ハワイ行こ 」





あ 「 へ? 」







そして電話でのことを全部 教えてくれたけど
なんで私まで行かないとならないわけ?







あ 「 私 行く必要ある? 笑 」





健 「 だって1人にするのは可哀想だしさ 」





あ 「 いや、私もともと1人で住んでたからね 」





健 「 それにほら! 危ないじゃん 」







いやだから私もともと1人暮らしだってば聞いてんのか ←







健 「 他の男に寄りつかれても嫌だし 」





あ 「 え 」





健 「 まあそーゆーわけだから 1週間だけハワイね 」







ハワイ行けるのは嬉しいけどさ
男5人に私でしょ





なんかとっても不安なんだけど







健 「 あ、ちゃんと水着 持ってってねー 」





あ 「 え、真面目に言ってる? 」





健 「 うん 」







え、どーしよ痩せないと ←







健 「 でも他のメンバーにも見せたくないなー 」







あなたにも見せたくないけどね ←







あ 「 てかいつ行くの? 」





健 「 あ、それは風磨が… お、LINEきてた! 明日からだって 」





あ 「 随分 急なんだね 」





健 「 まあ社長が決めたことだからさ 」





あ 「 てか準備しないと 」





健 「 俺も俺も! よかった実家からキャリー持ってきて 」





あ 「 なにちゃっかりキャリーなんか持って来てんのよ 」





健 「 だって服とかなかったしさ 」







ってことで
私はSexy Zoneのメンバーと
1週間 ハワイに行ってきます…





嬉しいような嬉しくないような
複雑な気持ちだけど始めてのハワイだし
楽しんでこよ







あ 「 てか他のメンバーには言ってあるの? 」





健 「 なにが? 」





あ 「 私 行くこと 」





健 「 うーん わかんない 」





あ 「 え 」





健 「 まあそんな不安にならなくて大丈夫だよ 」







いやそーゆー問題じゃないよね ←

▼ 33→←▼ 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやうぃん(プロフ) - 青宮柚さん» あ、わかりますか? わかっていただけて嬉しいです! コンサート何度でも行きたいですよね〜 !! (2014年8月6日 22時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)
青宮柚(プロフ) - 私も二回コンサート行ってるので、この様子分かります〜!もっかい行きたいなぁ〜!! (2014年8月6日 21時) (レス) id: ea71177542 (このIDを非表示/違反報告)
あやうぃん(プロフ) - コタッキーさん» ありがとうございます!頑張ります ☆ (2014年8月6日 15時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)
コタッキー - 更新頑張って下さい( ≧∀≦)ノ (2014年8月6日 11時) (レス) id: 03c593e9a2 (このIDを非表示/違反報告)
あやうぃん(プロフ) - カナエさん» 楽しみにしていただいてるとは嬉しいです ! ありがとうございます (2014年8月5日 11時) (レス) id: c3795e7076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやうぃん | 作成日時:2014年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。