検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:14,873 hit

39 ページ38

フウカside

フ「…目ぇ、覚めたんだ…。」

 肩の力が抜けて、結構どうでもいいことを呟く。

 突然のご登場に頭が付いていきません←

 だって、信じられないじゃん。

 さっきまで、な・ぜ・か意識がぶっ飛んで気を失ってた…アイツが目の前にいるなんてさ。

 はぁとため息をついた『彼』はあたしに近寄ってきた。

 「そんなことより『ありがとう』だろ。」

 そう言って微笑んだ顔を見て、やっと実感した。

フ「っチトセぇ…。」

 ぐしゃっと顔の表情がつぶれて、片方の腕で顔を隠す。

 泣くなよとだけ言って、グイとあたしの腕を上に引っ張り上げるチトセ。

 そしてグリグリとあたしの頭を掻きまわした。

チ「ホント、お前って…人を焦らせるのが好きだよなぁ。」

 そこで、倒れてきていたトゲが頭のすぐ上で止まってることに気付く。

 チトセが危ない所で止めてくれたんだ。

 じゃなかったら、今頃あたし…。

 背筋に氷が差し込まれたようにゾッとして、寒気がする。

 涙もさっきより…多めに出てきてしまった。

 助けてありがとう…っていう涙よりも。

 また、助けられちゃった。

 あたしが助ける番だって、そう思って行動したことなのに。

 結果的には大変な状況にしちゃったし。

フ「面倒なことに、なっちゃって、ゴメン。」

 俯き、ちょっと震える声でそう伝える。

 情けないなぁ。

 自分でもおかしいほどに、きっと今のあたしは惨めだ。

 だけど。

チ「いつもの事だし。なんとも思ってねぇよ。」

 ハッと呆れたように笑って、ポンポンとあたしの頭を叩いて。

 そんな風にしてくれるのはチトセだけだ。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , フウカ , ケイ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメレオン(プロフ) - 莉央さん» 久しぶり!!!すぎて一瞬時が止まったよ😆元気だった!? (2022年4月26日 6時) (レス) id: 7a4cbd292a (このIDを非表示/違反報告)
莉央 - お久しぶり!!!莉央だよ!!!!! (2022年4月25日 12時) (レス) id: 045daae5eb (このIDを非表示/違反報告)
ケイ - 続編行きまーすっ!応援、ありがとーございまーすっ!頑張ります! (2020年2月24日 1時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ - 莉央さん» え―っ!めっちゃ残念!せっかく友達になれたのに…。でも、これからも頑張ってね!ありがとう! (2020年2月23日 15時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)
莉央 - ケイ!わたし占ツク辞める!!ごめんね!理由はここで話すと長いからアイリに聞いて!! (2020年2月22日 14時) (レス) id: 667a7e2a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snow17111/  
作成日時:2019年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。