検索窓
今日:43 hit、昨日:7 hit、合計:217,666 hit

5 ページ41

もっとゴネたいところだけど、もう俺も限界なわけで。

だけどワクワクが止まんなくて、

「俺もそう
付き合ってる子しか、触れねえわ」

とか、つい心にもないことを口にしてしまう。

「じゃあ、私も今夜は泊まれないかも」

Aもムキになって言ってくるし、

「じゃあ、俺もAとは一緒に寝れねーわ」

売り言葉に買い言葉で俺も、思ってもないことを返してしまう。









だけどお互い顔を見合わせて、吹き出してしまった。

「早く言えよ」

目の前にあるAの両頬を指でつまんだら、負けず嫌いのAは同じように俺の両耳をつまみ返してくる。

「宏光が先に言うべきじゃん」

「先に言った方に、何か得でもあるわけ?」

「あるよ
じゃあ、主導権握れるっていうのはどう?」

…本気?

主導権握っていいなら、俺から言ってやってもいいけど。

なのにまた、Aは変なことを言い出す。

「でもね、言われた方はもっといいことがあると思う」

「どんな?」

「死ぬほど幸せな気持ちになれると思う
一生この日のことを思い出して、幸せを反芻しちゃうような」

あまりに可愛らしい顔をしてそんなことを言うもんだから、もう折れた。









「好きだよ、A
もうずっと前から」

そう言ってやった途端に、Aは両手で顔を覆い隠してしまう。

しかも、耳まで真っ赤にして。

言ってほしかったんじゃないの?

なのに、何?

その少女みたいなリアクションは。

「A、今、幸せな気分に浸ってる?」

そう聞いたら、まだ顔を隠したまま、

「…浸ってる」

なんて、可愛らしい答えが返ってくる。

「見せろよ、顔」

その腕を取ろうとしたら、頑として拒否されてしまった。

それならそれで、もっとAを恥ずかしがらせてやろうと思った。

「俺、初めての告白なんだけど」

その言葉に驚いたのか、Aは指の隙間から目を覗かせてこちらを見てくるけど、目が合うとまた両手で隠してしまう。

「告白されたらAが、幸せな気持ちになるっていうから
幸せにしてやろうかと思って」









「A、こっち見て」

再びAの手に触れるけど、やっぱりAは頑固に俺を拒否してくる。

「やっぱ、今夜は無理」

とか今更、往生際の悪いことを言いだしたり。

「…は?約束違うんじゃない?」

そんなことを言いながら、Aの手にそっと唇を寄せた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» 私もかなり楽しんでるんだよぉ。でも、まさかわかめさんのみっくんがマネっていうのは発想ないなってときめいた!私もベタに攻めてく事も考えてたんだけど少し趣向を変えてみました。最後までお付き合いくださーい♪ (2020年1月24日 15時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» まきこさーん!みっくんマネもなかなかリアリティあるよね♪ドS発揮しててうずうず(笑)私のはどーなるのかしら(笑)ラブが芽ばえるかどうか、お楽しみに(^^)私なら1度だけで多分ドロドロになってて相手にされなくなるんだわ(笑) (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 流布さん» 流布さーん!初コメ!嬉しいです♪やっと更新出来ました!それぞれのお話、楽しんで頂ければと思います(^^)またコメントお待ちしてますね! (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 同じ題材で、お二人の話が全然違うのが本当に最高!!!今回は立場も逆だなんて。なんか、お二人凄すぎ。 (2020年1月23日 22時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - アイドルとマネージャー!まさかみっくんがマネージャーとは!!さすがわかめさん!!しかも売れないアイドルに厳しいとか、、最高じゃないですか(>_<)Haruさんの書くマネージャーもドライっぽいけど、、どうなってくのかなー私なら尻尾ちぎれるほど振って行くなぁ。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめとHaru x他1人 | 作成日時:2019年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。