検索窓
今日:6 hit、昨日:49 hit、合計:217,678 hit

5 ページ5






そう言われると、そうかもしれない。



今までの彼氏とは価値観の違いで別れたり
所詮、他人同士。考え方の違いって埋まる事がないっていうのは痛感してたから。



育った環境が似てる人との方が上手く行くって事はよくわかる。
それがいいか悪いかは別として。






「でもっ、子作り・・・、」





宏くんとあんな事やこんな事しないと子供って、出来ないよね・・・。



私の言葉にわかりやすく爆笑しだしてる。






「なんで笑うのっ、だからっ。」


「だっておまえの頭ん中、結局その事しかないじゃんっ!え ろいのはどっちだよっ、」


「えー??だって、それ重要じゃんっ、」





男女の営みがない結婚生活なんて存在しない訳だしっ?




「重要だけど、俺はそれ以外でもAと一生一緒に生きて行きたいって思ってるけど?どう?」






いやだ。
だってそれ、女として見られてないって事なんじゃないの?



あれ?でも宏くんは私としたいって、さっき言ったよね?



・・・うーん、やだよ。
宏くんと、あんな事やこんな事ー・・・、






「えろ いAさん、いいじゃん、わかった。とにかく結婚するまで待ってやるよ。」


「ちょっ、どういう意味?」


「急がないって事。体の関係は。とりあえず式挙げちゃえばいいんじゃない?」


「待ってよぉ、事が進みすぎだって。」


「でももう決まってんだ。俺の名義で会社も金借りてっし、後戻りは出来ないよ?」







なんてことだ。
うちの両親は私を身売りしたんだ。
許嫁、とかよく都合よく言えたもんだ。



これは決定事項なわけね。
こうなったら私は政略結婚させられるわけだ。




じとっと宏くんを見ると
ん?ってキョトン顔で見つめ返してる。







・・・政略結婚、ってわりには軽いよね。この感じ。



そして宏くんの言う通り
あんな事やこんな事なしの宏くんとの生活は
それなりに滞りなく楽しく過ごせるんだろう。





「あ、大事な事言うの忘れてた。」





まだ大事な事あるのっ?


恐る恐る宏くんを見るとゴホン、なんて咳払いして私の両肩に手を置いてきた。



どんな爆弾落とされるんだろう?
怖々、宏くんを伺うとなんだか緊張してるみたいで私も緊張する。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» 私もかなり楽しんでるんだよぉ。でも、まさかわかめさんのみっくんがマネっていうのは発想ないなってときめいた!私もベタに攻めてく事も考えてたんだけど少し趣向を変えてみました。最後までお付き合いくださーい♪ (2020年1月24日 15時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» まきこさーん!みっくんマネもなかなかリアリティあるよね♪ドS発揮しててうずうず(笑)私のはどーなるのかしら(笑)ラブが芽ばえるかどうか、お楽しみに(^^)私なら1度だけで多分ドロドロになってて相手にされなくなるんだわ(笑) (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 流布さん» 流布さーん!初コメ!嬉しいです♪やっと更新出来ました!それぞれのお話、楽しんで頂ければと思います(^^)またコメントお待ちしてますね! (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 同じ題材で、お二人の話が全然違うのが本当に最高!!!今回は立場も逆だなんて。なんか、お二人凄すぎ。 (2020年1月23日 22時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - アイドルとマネージャー!まさかみっくんがマネージャーとは!!さすがわかめさん!!しかも売れないアイドルに厳しいとか、、最高じゃないですか(>_<)Haruさんの書くマネージャーもドライっぽいけど、、どうなってくのかなー私なら尻尾ちぎれるほど振って行くなぁ。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめとHaru x他1人 | 作成日時:2019年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。