検索窓
今日:11 hit、昨日:49 hit、合計:217,683 hit

9 ページ36






「どうする?する?しない?」





嫌だと言ってるのに妖艶に誘ってきてるのは
Aはこれを最後にしようと決めたから?





でも、するか、しないか、で言ったら




「する、」



しかねーだろ。
もう、抑えらんない。





すぐにAの唇を奪うように塞いで
バスローブの紐をとく。




こうなりゃ、グダグダに抱いてやって
俺の事、離れらんなくしてやるから。
最後なんて言えなくしてやる。



Aの知らないAを俺が今から教えてやるよ。




そう思うのに、長いキスの後、ふと冷静になる自分がいる。







「宏光・・・?」


「やっぱり出来ねぇ。これじゃ俺はただの客じゃん。」


「でもっ、これ以外、もう会える方法はないよ?」


「あるよ。っつか考える。」





どんなリスクを侵してもAを手に入れたい。
この世界から足を洗わせたい。



体を起こして頭を抱え込む。



俺の覚悟を見たんだろうか?
Aは静かに俺に忠告してきた。





「宏光、・・・死んでもいいの?」




冗談なんかじゃない。
それは本当の死を表すのか
アイドルとしての致命傷、なのか・・・



どちらにしてもきっとそれくらいヤバい事しようとしてるんだってわかる。



でも今の俺はアイドルなんて肩書きすっぽり頭から抜ける程Aに深入りしてるみたいだ。




落ちる所まで落ちたい
いけるとこまで行きたい





・・・付いてきて?後悔なんてさせないから。







「Aを抱くまでは死なねーよ。」









DON'T WANNA DIE


Fin










すみません。
曲の世界観からだいぶ、かけ離れた所に行ったかもしれません。


とにかく、この曲は「許されない恋」と解釈した私は
3パターン程お話しが浮かんだのですが
その中でも今まで、書いたことのないお話しで挑戦しようと思いこのお話になりました。


なので、このお話しが私の解釈の全てではありませんし
不快になられる方がおられたら申し訳ございません。
少し遊びすぎたかな、まったくHaruってばおバカさんね、くらいに軽くあしらって頂けると幸いでございます。


あくまでも私の妄想世界ですので
暖かい目で見て頂けると助かります。






Haru

DON'T WANNA DIE …りたわかめ…1→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» 私もかなり楽しんでるんだよぉ。でも、まさかわかめさんのみっくんがマネっていうのは発想ないなってときめいた!私もベタに攻めてく事も考えてたんだけど少し趣向を変えてみました。最後までお付き合いくださーい♪ (2020年1月24日 15時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» まきこさーん!みっくんマネもなかなかリアリティあるよね♪ドS発揮しててうずうず(笑)私のはどーなるのかしら(笑)ラブが芽ばえるかどうか、お楽しみに(^^)私なら1度だけで多分ドロドロになってて相手にされなくなるんだわ(笑) (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 流布さん» 流布さーん!初コメ!嬉しいです♪やっと更新出来ました!それぞれのお話、楽しんで頂ければと思います(^^)またコメントお待ちしてますね! (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 同じ題材で、お二人の話が全然違うのが本当に最高!!!今回は立場も逆だなんて。なんか、お二人凄すぎ。 (2020年1月23日 22時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - アイドルとマネージャー!まさかみっくんがマネージャーとは!!さすがわかめさん!!しかも売れないアイドルに厳しいとか、、最高じゃないですか(>_<)Haruさんの書くマネージャーもドライっぽいけど、、どうなってくのかなー私なら尻尾ちぎれるほど振って行くなぁ。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめとHaru x他1人 | 作成日時:2019年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。