検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:217,646 hit

5 ページ32

「な?また会ってくれる?」


「もちろんだよ。」




夜の顔も朝の顔も変わんねーなこの子。
相変わらず爽やかに微笑まれてまた心が温かくなった。




ホテルの前でマネージャーの車に乗り込む。




「よく眠れたみたいじゃん。」


「うん。久しぶりに寝た。」


「良かったんだ。」


「まあ、良かった。」




なんもしてねーけどな、ってのは黙っとく。
すげーリラックス出来たから。




「また同じ子と会う時間作ってよ?」



そう言うと、了解、と事務的に返事をされて
今日のスケジュールの話しになる。



久しぶりに眠れて頭が冴えてる。
今日の仕事も頑張ろって気合い入れた。



















「今日、十一時、どうする?家帰るかホテル行くか。」


「ホテル行く。」







あれからこういった感じで俺のスケジュールに合わせてこう聞いてくるマネージャー。



今日、Aに会えるんだって思ったら朝から仕事も集中出来た。








「お帰りなさい、」





最近のAはこう言って俺を出迎えてくれる。
だから、ただいまってこの部屋に入るのが当たり前になった。




もう数えきれないくらいこうして会ってる。



最初の日と同じようにAは俺にお酒を入れてくれて一緒に飲んで風呂から上がった俺にマッサージをしてくれる。



なんて事ない会話をゆっくりとしながら
俺はいつも寝落ちしてた。



こうしてるだけでめちゃくちゃ癒されてたんだ。






数ヶ月、そんな風にAと会ってると
俺は何も手を出してないAをコールガールとしてじゃなく、一人の女の子として見るようになってしまってた。



これが相手の策略でこうして恋に落とさせて
エンドレスで指名を貰うってのが商売なんだ、と言い聞かせても気がついた時にはAが好きで堪らなくなってた。




Aは俺と会ってない時、違う男と寝てる訳だよな?



そう思うといてもたってもいられなくて気が狂いそうだ。



そういう仕事してる相手に本気になるなんて・・・



そこまではマネージャーも計算してなかっただろう。
俺の事よくわかってんならそこまで考えて欲しかったわって恨めしいくらい、Aに溺れそうになってた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» 私もかなり楽しんでるんだよぉ。でも、まさかわかめさんのみっくんがマネっていうのは発想ないなってときめいた!私もベタに攻めてく事も考えてたんだけど少し趣向を変えてみました。最後までお付き合いくださーい♪ (2020年1月24日 15時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» まきこさーん!みっくんマネもなかなかリアリティあるよね♪ドS発揮しててうずうず(笑)私のはどーなるのかしら(笑)ラブが芽ばえるかどうか、お楽しみに(^^)私なら1度だけで多分ドロドロになってて相手にされなくなるんだわ(笑) (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 流布さん» 流布さーん!初コメ!嬉しいです♪やっと更新出来ました!それぞれのお話、楽しんで頂ければと思います(^^)またコメントお待ちしてますね! (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 同じ題材で、お二人の話が全然違うのが本当に最高!!!今回は立場も逆だなんて。なんか、お二人凄すぎ。 (2020年1月23日 22時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - アイドルとマネージャー!まさかみっくんがマネージャーとは!!さすがわかめさん!!しかも売れないアイドルに厳しいとか、、最高じゃないですか(>_<)Haruさんの書くマネージャーもドライっぽいけど、、どうなってくのかなー私なら尻尾ちぎれるほど振って行くなぁ。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめとHaru x他1人 | 作成日時:2019年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。