検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:217,636 hit

2 ページ24

おまけに彼はスキンシップが多い。

頬を指でつまんできたり、頭に手のひらを乗せてきたり、

調子のいい時は机の下で、ソファーに置かれた私の手に自分の手を自然に重ねてきたりもする。

これだけされて、好きになるなって方がおかしくない?

もちろん彼は私の気持ちを知ってて、こんなことをしているわけで。

最初に告白したのは、3ヵ月前。

「んー…、ごめん
今は彼女とか作りたくないから」

とか、手慣れた様子で断られて終了。

断っておきながら、

「でも、Aが嫌いってわけじゃないし、友達としては大好きだから
今まで通り付き合ってよ」

とか、無理難題を押し付けられた。

…まあ、ただ彼に好かれたいだけの私は、ワンチャンあると思って従順に従ってきたけど。

それも、そろそろ限界だ。









「Aは?そろそろ彼氏とかできた?」

私の髪を一束つまんでは、からかうような視線を送ってくる。

よく言えるよね、そんなこと。

3ヵ月前に私のことを振っておいて、「彼氏ができた?」なんて。

…できるわけないじゃん。

未だに私は、彼のことしか見てないのに。

「Aはさー、もっと色気が必要なんだって」

モブの1人にそんなことを言われても、怒る気にもならないくらい、私は凹んでいた。

「彼氏できた?」とか聞いてくる時点でもう、彼は私のことなんかまるで恋愛対象としては見てないわけで。

そう思ったら、その後も続くモブの失礼な言葉に反応することもできなかった。

どうせ…、どうせ私なんか北山宏光にフラれた女ですから!!!









「そう?Aって可愛いじゃん
うちの大学の友達もこの間店に来た時、Aのこと可愛いって言ってたけど?」

不意にそんな助け舟を出しては、チラリと私にドヤ顔を見せてくる。

悔しいけどそのドヤ顔にさえときめいてしまう私は、かなり重症で末期なヤバい状態だ。

「あ、そういえば、お客の中にいたっけ
Aのファンの男」

「いたいた
ドリンク注文にAを指名してくるイケメン」

「いつも1人で来てて、何かとAを呼びつける人でしょ?」

モブの会話を聞きながら、私は頭を抱える。

…それ、兄だから!

心配性の兄が、私の働いてる様子を見たくて、仕事帰りに立ち寄ってるだけだから!

でもそれを言ってしまうと、みんなにバカにされそうだから、知らないふりをしておく。

3→←二番目の女 …りたわかめ… 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» 私もかなり楽しんでるんだよぉ。でも、まさかわかめさんのみっくんがマネっていうのは発想ないなってときめいた!私もベタに攻めてく事も考えてたんだけど少し趣向を変えてみました。最後までお付き合いくださーい♪ (2020年1月24日 15時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» まきこさーん!みっくんマネもなかなかリアリティあるよね♪ドS発揮しててうずうず(笑)私のはどーなるのかしら(笑)ラブが芽ばえるかどうか、お楽しみに(^^)私なら1度だけで多分ドロドロになってて相手にされなくなるんだわ(笑) (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - 流布さん» 流布さーん!初コメ!嬉しいです♪やっと更新出来ました!それぞれのお話、楽しんで頂ければと思います(^^)またコメントお待ちしてますね! (2020年1月24日 14時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 同じ題材で、お二人の話が全然違うのが本当に最高!!!今回は立場も逆だなんて。なんか、お二人凄すぎ。 (2020年1月23日 22時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - アイドルとマネージャー!まさかみっくんがマネージャーとは!!さすがわかめさん!!しかも売れないアイドルに厳しいとか、、最高じゃないですか(>_<)Haruさんの書くマネージャーもドライっぽいけど、、どうなってくのかなー私なら尻尾ちぎれるほど振って行くなぁ。 (2020年1月23日 21時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめとHaru x他1人 | 作成日時:2019年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。