検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:238,415 hit

12 ページ12

今日の撮影は公園で吾郎と美樹が初めて出会うシーン。



大学の近くの公園で景色を見ている少女に一目惚れするシーン。



懐かしいな。Aを初めて見た時白いワンピースで講義聞いてたっけ?



仲良くなってからは帽子が飛ばされないように抑えながら



『涼太!!早く!!』



と微笑むんだ。



唯「宮舘さん?どうかしました?」



なんでこんな時にあいつとの思い出が溢れてくるんだろう?現場に集中しなくてはいけないのに。



涼「すいません。余計な考え事してて」



唯「謝る必要ありません。誰しもそんな時はありますから。」



と微笑む前橋さん。


『人間上手くいかない時の方が多いんだから気にしないの!』



なぜか彼女はAとどことなく似ているんだ。



彼女の後ろ姿を見ながらそう思った。



もしかしたら、、



ビューッ



唯「あっ!帽子が!!」


風が吹いて彼女の帽子が吹き飛ばされた。



俺は去りゆく帽子をキャッチして彼女に渡した。



---


1番右のお星様押してくださると嬉しいです!!

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんち - 切ないけど悲しくならない、お話の纏った雰囲気が素敵です。更新楽しみですー!! (2020年11月27日 2時) (レス) id: a13bbb0b85 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ(プロフ) - 続きが気になる作品です。更新楽しみに待ってます (2020年11月15日 14時) (レス) id: 27e2541af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆさ | 作成日時:2020年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。