検索窓
今日:50 hit、昨日:48 hit、合計:304,909 hit

34 ページ34

.





何度か。




マイキーくんとの名前を付け難いこの関係の答え合わせをしようとしたことがあったけど、自分では答えが出せなかった




マイキーくんを全く男としてみていなかったかと言われればそうとも言えず、正直マイキーくんからの好意を節々には感じていて。


完全に割り切った友達だと思っていなかったのはマイキーくんも同じ。だけどそれ以上に踏み込んでこない彼にどこかで甘えていたのかもしれない





一緒にいてすごく気が楽で、楽しい。気が使えて、かっこよくて、優しいマイキーくんが他から見て魅力があるのは間違いないと言いきれるのに










もし、三ツ谷くんと再開する前にマイキーくんにこの言葉を言われていたらきっと付き合っていたと思う


今でさえ思う。マイキーくんと付き合ったら絶対に幸せになれるのに。マイキーくんのこと、好きになりたいのに。






人として。彼のことがすごく好きだとおもう。
だけどマイキーくんが他の人へ気持ちが移るならそれはそれで仕方のないことで、手放したくないとは思わない。







"都合いいだけだろ"



悔しいけど、マイキーくんに言われてやっと答えを見つけた気がした
















否定したいくせに、何も言えない自分がすごく腹立たしい






.

35→←33



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Anju | 作成日時:2022年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。