検索窓
今日:30 hit、昨日:11 hit、合計:6,051 hit

暇つぶし7 ページ8

貴方)いえ、大丈夫です。


??)もー、大変だったんですよ。


占い)こっちの機械を持った人が狂眼のバルク。こっちの大きい人がリッパーのジャックだよ。


名前を呼ばれると丁寧にお辞儀するおじいさん


リッパーは私の耳を塞いでいた人だ


傭兵)説明に移るぞ。


1時間ほどたった頃


祭司)ーーで終わりだけど大丈夫そう?


貴方)まぁ、多分。


人数が多いゲームらしく、賑やかで楽しいとリッパーさんが言っていた


ぐぅぅ


お腹から音が


貴方)お腹すいたなぁ。


今は暗号機を全て解読し、電話で購入したロボットでゲートを開けさせているところ


傭兵)そういえば昼だな。


祭司)早く帰ってご飯食べましょ。


ちょうどゲートが開いたので早く出ようとした時


リパ)Aさん。お昼はハンター館で食べませんか。


傭兵)ナンパか?


リパ)違いますよ。ランチのお誘いです。


祭司)急ね。


リパ)Aさんと仲良くなりたいと思いまして。


隣のサベダーさんから無言の圧を感じる


怖い


占い)どっちでも好きな方選んでいいんだよ。


狂眼)出身が日本と聞いたんだが、ハンターにも日本出身の者がおる。


貴方)えっ


私以外の日本人がいるだって?


狂眼)今日はそいつが当番でご飯を作っているぞ。確か和食と言うんだったかな。


和食?


リパ)一緒に食べませんか?


貴方)……是非。


食欲には勝てないな


リパ)では、外で待ってます。


みんなについてゲートに向かって走る


傭兵)気をつけろよ。


祭司)ばいばい


占い)夕飯までには帰ってきてね。


リッパーが迎えに来てくれたので、みんなに手を振りハンター館に行く


リパ)あなたとゲーム出来るのが楽しみです。


貴方)はは。


??)あら、貴方素敵ね!


綺麗なドレスに身を包んだ女性がこちらに歩いてくる


リパ)今からゲームですか。


??)そう。ランクなの。またね!


軽く挨拶をし、どこかへ消えていってしまった


綺麗な女性だったな


リパ)ここです


??)新人ちゃんや!連れてきてくれたん?


着物の女性が扉の奥からすっ飛んできた


??)可愛い子やな。ご飯食べてないやろ?一緒に食べよ。私が作ったんよ。


貴方)Aです。よろしくお願いします。


着物の女性以外にも人がいる


みんなでかくて威圧感が半端ない


??)私は芸者の美智子。よろしくな。


--------キリトリ線--------
‪美智子訛ってます

暇つぶし8→←暇つぶし6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , IdentityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるもと x他1人 | 作成日時:2022年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。