検索窓
今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:6,052 hit

暇つぶし41 ページ42

傭兵)冗談だ。俺たちはもう試合行くから席使ってくれ。


貴方)そうですか。じゃ、お言葉に甘えて。


占い)またね。


バタン


墓守)次、何見る…?これとか


ガチャ


リパ)墓守います?呼ばれてますよ。


墓守)…行ってくる。


貴方)行ってらっしゃい。気をつけてね。


バタン


??)お嬢サンは何見てるの?


貴方)新ハンターの試合を…。


??)ソイツ、強いの?


貴方)皆さんからは強いと聞きました…。私はまだ会えてないんですけどね。


??)ふーん…お嬢サン。ちょっと、コッチ来てくれる?操作の仕方分かんなくテ。


貴方)なんですか?


彼に近づくと足で挟まれ、顔を掴まれる


??)オー、思ってたよりかわいい娘だネー。ワタシ、アナタのこと気に入った!


貴方)は…離してください。


??)お嬢サン、ウチで働かない?


貴方)離して…。


??)チョット…あまり暴れないでヨネ。乱暴したくないカラ。


言い方は優しいけど目が怖い


大人しくすると相手はケタケタ笑って


??)ハハ!ワタシ、物分りいいコは好きダヨ。


頭を撫でられていると体が浮き、彼から離れていく


リパ)ちょっと!彼女に汚い仕事させようとしないでくださいよ。


??)アレ、いたの?


リパ)ずっといましたよ。


彼から離れた椅子に座らせられ、私の隣に座るリッパーさん


リパ)お怪我はありませんか?


貴方)リッパーさんありがとうございます。


??)二人きりだと思ったのニ。ザンネン。


リパ)そういえば、十三娘が貴方のこと探していましたよ。


??)ハァ?どうせ仕事アル。メンドー。


ブツブツと一人で文句を言いながら帰る準備をし始める彼


??)あ!もし、何か気になることがあればココにおいで。


胸ポケットから小さな名刺を渡される


表面には、優しい茶屋血滴子と手書きで書いてあり、裏面には簡易的な地図


文字はきれいなのに地図汚いな


リパ)行きませんよ。


貴方)茶屋…。


??)ソ!何でも揃ってるよ!外国のお茶から珍しいものまでぜーんぶ!話し相手もつくから楽しいヨ!


リパ)血滴子。


いつもより声が静かだ…仮面で見えないけど、怒ってる


??)ハハハ!そんな怒ることないデショ。それじゃ、ワタシ帰るネ!


ばいばーいと陽気に去っていった


貴方)変わった人でしたね。


リパ)もう、あいつとは関わらないでください。


--------キリトリ線--------
次の日からですー

暇つぶし42→←暇つぶし40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , IdentityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるもと x他1人 | 作成日時:2022年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。