検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:6,059 hit

暇つぶし32 ページ33

無常)心配だな…。


教授)……。


無常)そういえばお前、いつもの姿じゃないんだな。


教授)もちろん!私は教授として呼ばれたからね。魔トカゲの方で来たら彼女がびっくりするだろう。


無常)もしかして、まだ伝えていないのか。


教授)…そのうち言うさ。


無常)そのうちなぁ…一体いつになるやら。


ガチャ


囚人)彼女はまだ麻酔が効いてて寝てる。


無常)そうか。


囚人)はー!楽しかった。


狂眼)ほら、さっさと連れてけ。ガードNo.26こいつらを見送ってやれ。


No.)ワカッタ!


ーーーーーーーーーーーーーーー


目が覚めたのは夜の10時


貴方)……。


大きなベッドの上


左手が冷たい


無常)…。


白無常さんがベッドの縁に頭を置いて私の手を握ったまま寝ている


貴方)白無常さん。


無常)謝必安です♡あ、お腹すいたでしょう?少し待っててくださいね。


貴方)起きてたんですか。


無常)ずーっと起きてました♡


貴方)はは、左様ですか。


リハビリは館内歩けばいいよね


あとはどれくらいで試合に出られるかだよな


歩けるようになっても試合に出るには走れるようにならなきゃだし


窓や板の乗り越えもできるようにしないと


他のみんなにいつまでも迷惑かけてるわけには


無常)ふふ、考え事ですか?


貴方)まぁ…はい。


ニコニコしながら作った料理を机に並べる


貴方)変なもの入れてない…よね?


無常)…。


急に真顔に変わり無言になった


たまに見かけるあの冷たい目をして、じっとこちらを見つめる


貴方)えっ、入れてないですよね?…ね?


無常)心配しなくても入れてませんよ……まだ。


貴方)まだ…?


まだって入れる予定あるのかよ


無常)ほら、早く食べないと冷めちゃいますよ。もしかして、食べさせてほしいんですか?それならそうと言ってくれればいいのに。ほら、あ〜ん。


黙って食ってろと言わんばかりに無理やりご飯を口に突っ込んでくる


貴方)んむ。


無常)口いっぱい頬張って可愛らしい。そんなに私のご飯が美味しかったんですね。


全部あんたがつっこんだんだろが


無常)Aさんさえ良ければ毎日作ってさしあげますよ♡


貴方)結構です。


--------キリトリ線--------
義足は左足です。
太腿の真ん中あたりからつけてます
義足のイメージはハ○レンのやつみたいな感じでがっしりしてます。機械鎧で調べよう!

暇つぶし33→←暇つぶし31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , IdentityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるもと x他1人 | 作成日時:2022年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。