検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:6,064 hit

暇つぶし28 ページ29

バルクさんは作業をしながら質問をしてくる


狂眼)その足はなんだ。


貴方)試合で不具合がありまして、元に戻らなくなりました。


狂眼)神経は?


貴方)大丈夫です。


狂眼)それで、何しに来た。


貴方)私に足をくれませんか。試合に出たいんです。


狂眼)足のサイズと体重。


貴方)23センチ、35キロ。


狂眼)なくなった足の分も含めてか。


貴方)はい。


狂眼)また明日訪ねろ。


バルクさんが私達の方を振り返った途端、体が浮き部屋を追い出された


貴方)はぁ、疲れた…。


占い)仕方ない、帰ろうか。


ハンター館はとても広い


この足じゃ、ちゃんとサバイバー館まで帰れるかもわからないな


占い)動きすぎだ、少し休もう。


クラークさんは近くにある椅子を持ってきて座らせてくれた


貴方)ありがとうございます。


占い)君、私が思ってたよりもうんと軽かったんだね。最近はあまり食べてないと聞いたよ?時間がなくても一日三食食べなきゃだめ。


クラークさんは心配そうに私の足を見つめる


貴方)セクハラですか?


占い)えっ、これってセクハラになるのかい!?ごめん!


少し座って休んでいると黒無常さんが歩いてくるのが見えた


無常)お前ら何してんだ。


貴方)試合終わりですか?お疲れさまです。


占い)帰る途中、疲れた様子だったので休んでるんです。


無常)あぁ、そうか。明日も来るのか?


貴方)はい。そうですよ。


無常)じゃあ、今日はこっちに泊まっていけ。その体じゃ立つだけでも精一杯なんだろ。


占い)君はどうしたい?


貴方)…。


無常)もちろん泊まると言うならお前に不自由はさせない…俺が保証する。


貴方)分かりました。今日はこちらに泊まらせてもらいます。


占い)分かった。私は試合があるから帰るよ。明日は教授さんだから、ここにいると伝えておくね。


またねと言いながら帰っていくクラークさんを見送って、ゆっくり立ち上がる


無常)さぁ、行くぞ。


貴方)はい。


無常)まて、歩くなよ?俺が運ぶ、不自由はさせないと約束したからな。


--------キリトリ線--------
犬がほしい

暇つぶし29→←暇つぶし27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , IdentityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるもと x他1人 | 作成日時:2022年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。