検索窓
今日:33 hit、昨日:11 hit、合計:6,054 hit

暇つぶし15 ページ16

傭兵)教授さんはこっち、Aはあっちで衣装を選んできてくれ。


いっぱい衣装あるな綺麗


教授)ふむ。


貴方)選んでくるね。


かっこいい物から可愛い物まで様々な種類の服が置いてある


貴方)この中から一着だけだもんなぁ。


この衣装たちは今回だけのために作られたものなので次選ぶ時にはこの衣装たちは無くなってしまう


傭兵)Aはショップ販売だから携帯品も選べよ。


ガチャガチャと音を立てて3つ程の携帯品を持ってきた


教授)素敵だな。


貴方)ルキノさん、もう決まったんですか。


教授)ん?あぁ、君がどんな衣装を選ぶのか気になってしまってね。もう決めてしまったよ。


貴方)そ…そうですか。


顔がいいからか、そんなこと言われると照れる


傭兵)決まりそうか?


貴方)これとこれで迷ってるんですけど。携帯品はこれで。


選んだ携帯品は一通の手紙


教授)ほぉ。これに合わせるならこれとかどうだろうか。


部屋の奥から取り出してきたのは白いドレス


こんなのもあったのか


貴方)綺麗ですね。これにします。


傭兵)じゃあ、この紙に服のサイズと衣装の名前を書いて。書いたら次行くぞ。


貴方)はい。


そんなことまでやるんだな


教授)次はここかい?


次に来た場所はショップというところ


傭兵)あぁ、部屋にものがないだろう?ここで身の回りのものを揃えるんだ。ほら買ってこい。金の心配はしなくていい。


教授)先輩ありがとう。さあ、行こうか。


彼は私の手を引いて店の中に入る


貴方)これはなんですか。


猫や犬、なんかよくわからん生き物までいる棚を指さす


教授)ペットだね。気になるのかい?


貴方)はい…あ、謝必安さん。リッパーさんもこんにちは。


無常)こんにちは。


リパ)おや、Aさん。こんにちは。


無常)隣の彼は誰です?彼とはどういう関係で?


謝必安さんが肩を掴み迫ってきた


貴方)彼は私と同じ新サバイバーで、朝会ったばかりなんです。


教授)ふふ、よろしく。


クスクスと笑いながら険しい顔の謝必安さんと握手を交わす教授


リパ)あぁー、貴方でしたか。気づきませんでしたよ。


笑いながら教授をつつくリッパーさん


貴方)お2人は、お知り合いなんですか。


教授)まぁね。


リパ)えぇ、ほんの少しだけですがね。


--------キリトリ線--------
ショップと真髄衣装部屋はハンターもサバイバーも入れます。

暇つぶし16→←暇つぶし14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , IdentityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるもと x他1人 | 作成日時:2022年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。