検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:6,797 hit

たまには息抜きしたい←(5月1日) ページ43

こんばんは!蓮実ですー´ω`*

今日は母上とタルさん達とお出掛けしてきましたー!(本当の目的は違う)


今日は午前は物凄く辛くて帰りたかったのですが、午後は物凄く楽しかったです!!


とある変わったお店で、
薙刀のストラップ(超リアル、金属製)と、日本刀のペーパーナイフ(金属製、波紋?が出る)を買ってもらいましたー!
ちなみに岩゚〇さんは我が本〇に昨日来ました\( ´ω` )/!

そのお店、模造刀が飾ってあったんですけど、
なんとニキや初期刀、みっち〇んにばみち〇んの模造刀があったので・・・
スマホ即出して即写真を撮りまくってきましたww(美術館とかじゃないですお土産さんです)

レイには「キャラ変わり過ぎて気持ち悪かった」と言われましたw
・・・確かに記憶が無い←

あーくんは手裏剣しゅしゅしゅってやりたいって言ってましたw
金属製は危ないよ!:(;゙゚'ω゚'):
(本物の手裏剣売ってました)

その後、アニメ゚〇トに行き・・・
推し刀達(言わなくてもわかりますよねw?)のうちわを買ってもらいました!(3枚)
母上マジ太っ腹・・・(^q^)


凄い楽しかったです(*´▽`*)!!
あんなお店あるの知らなかった・・・
母上も武器とかそういうのが好きなので一緒にキャッキャウフフしてました←
(あーくん以外のタルさん達結構引いてたww)

そして帰ってきて・・・
――――――――――――――――――――――――――――――

☆会話★(リアルタイム)

『肩ガッチガチなんですけど・・・』

レ「うえ臭い!湿布くせえから近くによんな!」

ア「うう・・・鼻が取れるう・・・」

『動物にはキツかったか・・・wジェルさんは?』

瑪「ジェルなら今ご飯作ってるー・・・うっ」(鼻を抑える)

『仕方無いでしょ!湿布ってこういうもんなんだから・・・』

レ「臭い・・・半径1m以内に入ってくんな」(遠ざかっていく)

『酷過ぎんよ・・・』

ア「は、はすみん?ぼ、ボクは大丈夫・・・だからね?」(涙目+鼻抑えてる)

『無理しなくていいよw』

瑪「・・・ちょっと珈琲の匂いで鼻治してくる」

『そんなにw!?・・・うっ肩が・・・』

瑪「無理しない方がいいよぉ、どうせ明日は筋肉痛なんだから・・・」

レ「そうだ大人しく寝てろ」

『やだ!とう〇ぶやる!』

ア「肩痛いの大丈夫・・・?」

『大丈夫ではない・・・』





疲れましたが楽しかったです(*´▽`*)!
そういえば久し振りに母上と出掛けたな・・・

前日準備【追伸あり!】(5月2日)→←ぶっちゃけ花より皆の方が可愛い(4月29日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 人工精霊 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮実(プロフ) - あみさん» コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!無駄に更新多いだけだよww頑張ろうね´ω`*!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 80ddc54587 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編おめでとぉぉぉぉぉぉ!!! はやいね〜!僕もがんばろー! 蓮実ちゃん頑張ってね!! (2016年3月28日 23時) (レス) id: f9d5e0d1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。