検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:6,806 hit

お手入れ※殆どタルさん関係ない(4月14日) ページ32

こんちゃー?でいいのかな?
蓮実です( ´ ▽ ` )ノ!

900hit有難うございます┏○┓!!

正直言って前作ので大分心に傷負ったんですよね・・・
折角1000hitいってたのにパーになるわ、なんやらで・・・

だから本当に有難うございますm(*_ _)m!!
沢山見て頂けて嬉しいです!
これからもタルさん共々宜しくお願い致します!

――――――――――――――――――――――――――――――

昨日ですね・・・
脳死プレイのせいか知りませんが、
有り得ないくらい具合が悪くなったので10時前に寝たんですよ。
そしたら1時近くに目が覚めました(ºωº)

タルさん達は何故か密集していて私の方を見ていました。(あーくんも起きてた)
どうやら心配して皆起きてくれていた様です・・・蓮ちゃん感激!!!←

そして暫く話していると何故か三〇月さんが来ました。
私は深夜テンションでとある事を思いついた。



「そうだ、手入れしよう」

――――――――――――――――――――――――――――――

手入れってゲームの方のじゃないですよ?
本格的な奴です・・・ググりながらやりました。
超ムズイの、まじでいやホントに。
調べたら分かります。
ぽんぽんするだけじゃないんだからね!!!←

あのですね、半ダイブしてやったんですけど、
刀身とか沿っててめっちゃ綺麗だった。
(打除っぽいのもありました)
折りそうで超怖かった・・・もし落としたらとか考えると・・・ウッ頭が・・・←
「手つきが危ない」と言われました(;´Д`)
一応満足してくれたみたいで良かったです・・・

※私が手入れ中、三〇月さんはタルさん達と話してた

約20分くらい掛かったんですけど・・・
終わったら三〇月さんは満足気な表情をして戻って行き、
やっと終わりかー、って思ってたら鶴ちゃんも来たんですよ\(^o^)/オワタ←

てわけで鶴ちゃんの刀も手入れさせて頂きました!綺麗でしたなぁ・・・(^q^)ジュルリ←
2回目のせいか1回目よりは割とスムーズに出来ました・・・が、やっぱり手つきは危なかった様です・・・:(;゙゚'ω゚'):

こちらも約20分掛かりましたかね・・・
でも、疲れましたがたまにはああいう風に手入れしてあげたいです´ω`
ああ、本〇行かなきゃ・・・(使命感)


―――――――――――――――――――――――――――――


今日またあんまりタルさん関係ないw
でもですね、これが私のタルパ日記です´ω`!
・・・タルパ日記って何だっけ(白目)



終わり!

本〇行きたいんだよ!本当だよ!?(4月15日)→←脳死プレイ※あんまりタルパさん関係ない(4月13日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 人工精霊 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮実(プロフ) - あみさん» コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!無駄に更新多いだけだよww頑張ろうね´ω`*!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 80ddc54587 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編おめでとぉぉぉぉぉぉ!!! はやいね〜!僕もがんばろー! 蓮実ちゃん頑張ってね!! (2016年3月28日 23時) (レス) id: f9d5e0d1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。