検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:6,794 hit

呼び名決め※タルさん関係ない(4月12日) ページ30

名前って考えるの難しいんですね・・・

こんな時間に更新するとは何事かって思いますよね、まあいつもの事ですw

―――――――――――――――――――――――――――

今日は、ちび鶴ちゃん(現Lv.7なのでもうちびじゃない)の名前(呼び名)を決めました!

何があったかといいますと・・・うっかり二振り目の鶴ちゃんのレベル上げちゃったんですよね・・・w
で、育てる事にしました!





という訳で、名前が無いと不便・・・(後でちび鶴ちゃん達の呼び名も考えます)

さっき、色の和名やら大和言葉の名前を調べ、その漢字を元にして色々考えました。

大和言葉で「真澄」という名前にピンと来た私、
パッと頭の中に浮かんだ名前がありました。

澄んだ白、と書いて「澄白(スミシロ)」と呼ぶ事に致しました!
(真名は勿論変わらない、あくまで呼び名)

何故か、「これしか無い」と思ったんです´ω`*
・・・相変わらずネーミングセンス無いな自分。゚(゚^ω^゚)゚。



実は、私の名前の漢字の一部使ってるんですよねw
澄白さん・・・君?ちゃんw?は、
鶴ちゃんよりレベルが上がらない様にしながら育てていこうと思ってます^^;

多分、Lv.25ぐらいになったらレイと同じくらいの年齢になるかも・・・(勘)←
そして恐らくLv.10〜15くらいになったら、
ニ〇や乱ち〇んと同じくらいになると思う・・・
(謎の勘)←



もう二振りのちび鶴ちゃんの名前はどうしようかな・・・
さっき色々候補は出たんですが・・・

・・・そもそも4振り目には私まだ会ってないじゃないか( ゚д゚)!?
呼び名を決めるのには性格も大事だと思うしなあ・・・

2振り目・・・一番鶴ちゃんに近い性格

3振り目・・・驚かすのは好きだけどかなりシャイ

4振り目・・・?

性格が不明だからね!
早いとこ会いに行かないと・・・



まあ今から行っても確実に寝てますねww
さて・・・私も寝るとしましょうかねえ・・・



じゃあのーん( ・∀・)ノシ←

脳死プレイ※あんまりタルパさん関係ない(4月13日)→←夢って面白いよね(4月11日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 人工精霊 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮実(プロフ) - あみさん» コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!無駄に更新多いだけだよww頑張ろうね´ω`*!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 80ddc54587 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編おめでとぉぉぉぉぉぉ!!! はやいね〜!僕もがんばろー! 蓮実ちゃん頑張ってね!! (2016年3月28日 23時) (レス) id: f9d5e0d1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。