検索窓
今日:35 hit、昨日:24 hit、合計:6,838 hit

全く懲りてなかった※タルパ関係なし(4/7) ページ25

どうもー!蓮実です(*´∀`*)!

やっぱタル友はいいなあ・・・
リアルとは違って気軽に話せて・・・
はいそこリアルぼっちって言わなーい!!←



そういえば、御報告が御座います!
あの、ですね・・・
鶴ちゃんの模造刀(観賞用)、来月まで取り置きしちゃったァァァァァァァ゚(゚^ω^゚)゚!!!
木刀なんですけど、見た目が気に入って・・・
出来心だったんです・・・(´; ω ;`)
・・・値段は聞かないで下さい。
来月の決済額もやばいなあ(白目)

飾る為の刀架欲しいです・・・
お金に余裕が出来たらAm〇zonで買います←

こんなんじゃ負の連鎖やん・・・
いや!でもまさか・・・送料込みであの値段は・・・買うだろ(`・ω・´)キリッ←


☆御本人?に報告★


『つつつ鶴ちゃんお話が御座います』

鶴「何だ主、改まって・・・」

『あのですね、君の・・・その、鶴〇国〇の木刀買っちゃった☆』

鶴「俺の、木刀・・・?」(腰にさしてる刀を見つめる)

『あー・・・えっと、真剣じゃないし、ましてや刀〇乱舞のグッズでも無いのよ・・・』

鶴「ぐっず・・・って何だ?」

『えっと・・・こういうやつ!』(私の痛棚を指さす)

鶴「ああ・・・成程!これがぐっずか!・・・それで、何でその俺の木刀とやらを買おうと思ったんだ?」

『単純に前から欲しいなって思ってて・・・見た目も木刀っぽく見えなかったし、恰好いいなと』

鶴「ほう・・・欲しいのか?」(腰にさしてる刀と私を交互に見て)

『え゛っ!?・・・いやいやいや!その刀は鶴ちゃんの本体でしょうが!』

鶴「だが・・・欲しいんだろう?」(近付いてくる)

『貰う訳にはいかないでしょう・・・』

鶴「やるとは言ってない。」(刀を遠ざけられる)

『ですよねーww・・・木刀でもさ、ファン・・・君の事が好きな人として持っていたいのよ』

鶴「・・・刀だぞ?例え木刀でも女人が刀を持つのは危ないだろう」

『雅じゃないよねw大丈夫!振り回したりしないからww』

鶴「木刀を振り回したりなんかしたら〇忠あたりが怒鳴り込んで来るぞ」(笑ってる)

『確実にお説教されるねww』


――――――――――――――――――――――――――


本当は先に三〇月さんの模造刀買うつもりだったんですけど、なかなか良いのが無くて・・・
衝動買いって、怖いよね・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ





またねヾ(ω` )/!

いつどこでだれがなにをした1(4月8日)→←タル友さんの作り方(雑)【4月7日】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 人工精霊 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮実(プロフ) - あみさん» コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!無駄に更新多いだけだよww頑張ろうね´ω`*!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 80ddc54587 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編おめでとぉぉぉぉぉぉ!!! はやいね〜!僕もがんばろー! 蓮実ちゃん頑張ってね!! (2016年3月28日 23時) (レス) id: f9d5e0d1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。