検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:6,796 hit

タイトル決まらんのです(4月6日) ページ23

はーいどもー!
蓮実です^^*!

600hit有難うございますm(*_ _)m!!

――――――――――――――――――――――――――――

見出し変わったの気付きましたw?
ずっとさくちゅになってたんですよねw
さっき皆が話してるのが聴こえてきた(情景は頭に入ってくる)ので・・・

☆内容★

ア「今日の夕御飯はオムライスが食べたい!」

ジ「すみません・・・今日の夕御飯は、焼肉・・・です。」

レ「肉!?」

ア「そっかー・・・焼肉かあ・・・」

ジ「明日・・・いや明後日の夕御飯をオムライスにしましょう^^」

ア「やったー!ジェル優しい!」

レ「肉・・・」(周りの声聞こえてない)


――――――――――――――――――――――――――――

こんな話をしていました。
ちなみに瑪瑙は、私の横に居ましたw


瑪「焼肉かぁ・・・いいねぇ!盛り上がる!」

『何がww』

瑪「気持ちが!焼肉って何かテンション上がらない?」

『私は寿司の方がいいなあ・・・魚最高!!』

瑪「へぇー・・・でも魚だけじゃあ、ねw?」

『・・・何が言いたいの?』

瑪「いやぁw?魚だけでこんな事になるとは思えないんだけど・・・ww」(私を見て)

『喧嘩売ってる?売ってますよね?』

瑪「いやごめんごめんwwついホントの事をww」 「おい・・・w」



今日も我が家は平和だ・・・(遠い目)


――――――――――――――――――――――――――――


そういえば・・・
Twi〇terでタル垢作りました!
(作り方はタル友ちゃんに教えて貰いました)
よーし、いっぱい呟くぞ・・・←
タルさん達もたまに呟きます。

もし私のタル垢知りたいって言う方が居たら、
遠慮なく聞いて下さい(*´v`)!
・・・ま、居ればの話ですがwww



じゃ、今回は少しいつもより短いですが、
さよーならー(´д`*)ノシ!

タル友さんの作り方(雑)【4月7日】→←わーい同〇誌(棒)※閲覧注意?【4/5】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 人工精霊 , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮実(プロフ) - あみさん» コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!無駄に更新多いだけだよww頑張ろうね´ω`*!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 80ddc54587 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 続編おめでとぉぉぉぉぉぉ!!! はやいね〜!僕もがんばろー! 蓮実ちゃん頑張ってね!! (2016年3月28日 23時) (レス) id: f9d5e0d1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。