検索窓
今日:14 hit、昨日:32 hit、合計:196,695 hit

捌拾玖 ページ41

次の日には青城と鬼殺隊の皆さんが来て私の回復を祝ってくれた。





それから1ヶ月。


今日は鬼殺隊の解隊式が行われる。







鬼がいなくなった今、鬼殺隊は必要ない。







鬼殺隊は全員、一般人としてそれぞれの人生を歩む。









『なんだか、緊張しますね〜』





宇髄「二次会はド派手に飲みに行こう!!」




冨岡「Aは未成年だ。」




不死川「オレンジジュースで乾杯だな。」




胡蝶「今日はバレー部の皆さんも来て下さるんですよね?」







『そうなんです!!』









そんな会話をしていると






澤村「A〜!」


『大地さん!!!』







菅原「俺らもいるんだぞ〜!」






『すみません笑』








黒尾「よっ!」


『えっ!?』









そこにいたのは音駒と梟谷の皆さん。








『東京から来てくださったんですか?』




夜久「お世話になったA達の大事な式だからな!」



猿杙「新幹線も楽しかったぞ〜」



小見「遠足みたいだったな!」







『ありがとうございます〜!』









本当にいい人が多すぎる…!!









及川「やっほーAちゃんっ!久しぶり〜」


花巻「俺らも来ちゃった〜」







『青城のみなさん!!』









伊黒「そろそろ始まるぞ」









「「御館様のおなりです。」」








柱を先頭にそこに集まった全員が綺麗に並び頭を下げた。







産屋敷「お早うみんな。今日はとてもいい天気だね。空は青いのかな?」








「「『お館様におかれましても御創建で何よりです』」」

「「『益々のご多幸を切にお祈り申し上げます。』」」








御館様への最後の挨拶。




これは10人の柱全員で言うと決めていた。







産屋敷「みな、今日まで人のために命をかけてくれてありがとう。前世から合わせて長い間よく働いてくれたね。私の自慢の子供たち。自由で幸せな人生を歩むんだよ。」






「「『御意』」」








産屋敷「煉獄杏寿郎、宇髄天元、時透無一郎、悲鳴嶼行冥、不死川実弥、冨岡義勇、伊黒小芭内、胡蝶しのぶ、甘露寺蜜璃、如月A。」


産屋敷「柱としてのお役目、ご苦労さま。」







お館様の言葉に涙が止まらない。






産屋敷「この10人がいてくれて、一緒に戦えて私は嬉しかったよ。」







私も。御館様と、鬼殺隊のみなさんと出会えて本当に良かった。









産屋敷「今日、この場を持って鬼殺隊を解隊する。」






「「『御意』」」

玖拾→←捌拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち(プロフ) - しゅーくりーむ<^・^>さん» ありがとうございます〜!!! (2020年8月25日 16時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - 面白かったです (2020年8月20日 12時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 毎回コメントくださって本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!! (2020年7月8日 21時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 完結おめでとうございます!(* ´ ▽ ` *)ノとても面白かったです( ≧∀≦)ノ神作品でした!! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - きむさん» ほんとですか!?ありがとうございます〜!! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわもち | 作成日時:2020年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。