検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:196,691 hit

伍拾肆 ページ5

花巻「ねえ、ありすちゃん。俺らにテーピング巻いてくれたことないよね?出来るの??」









花巻さんと松川さんも近づいてきた。









姫原「できますよぉ!!」









そうは言いつつ、本当にやったことがないのだろう。テーピングがグチャグチャになってしまっている。









及川「いいよ。俺、自分で巻く。いつも自分でやってるし。」






『左手でまくのは大変ですよね?私やりますよ。』





及川「ありがとう。」









テーピングを受け取って巻き始める。









姫原「及川さん!ぁりすの味方じゃないんですかぁ?」





及川「今日のドリンクさ、姫原ちゃんが作ってくれたの?」









今日のドリンク…?
もしかして気づいてる?









姫原「もちろんですぅ!!」









よくもまあそんなに軽々と嘘が。









花巻「今日は俺らの好みに合わせてドリンクの味変えてくれたのな。」









やっぱり青城のみなさんは気づいてくれたんだ。









姫原「え……そうなんですぅ!気づいてくれて嬉しいですぅ!」





松川「俺ら、味の好み教えたことあるっけ?」

松川さんがピシャリと言い放つとありすちゃんは黙り込む。





岩泉「お前がAに作らせたこと知ってるから。」





姫原「で、でもぉ!Aちゃんは本当に私に嫌がらせしてっ!」









ありすちゃんは泣き出した。


でも、それを慰めに行く人はいない。









治「俺らも見たで。Aが2校分のドリンク作ってるとこ。」







姫原「侑さんは、ぁりすのこと、信じてくれますよね?」






ありすちゃんは涙目で侑さんをみあげる。






侑「言うたやろ。俺らって。俺も見てんねん。」







及川「もう、姫ちゃんの味方はいないよ。」









及川さんにそう言われるとしばらくありすちゃんはうずくまったまま、動かなかった。







そして、






姫原「はあああああああああああ。」






大きなため息をついた。






姫原「そもそも、私の嘘に騙されてこいつを無視してたみなさんは最低じゃないんですか?」







ありすちゃんの言葉に、青城の4人と稲荷崎の皆さんは下を向く。






姫原「あーあ。計画が台無し。」







ありすちゃんに睨みつけられる。






姫原「私の計画壊したこと絶対後悔させてやるから。」








そう言ってありすちゃんは体育館のドアを思いっきり開け出ていった。

伍拾伍→←伍拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち(プロフ) - しゅーくりーむ<^・^>さん» ありがとうございます〜!!! (2020年8月25日 16時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - 面白かったです (2020年8月20日 12時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 毎回コメントくださって本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!! (2020年7月8日 21時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 完結おめでとうございます!(* ´ ▽ ` *)ノとても面白かったです( ≧∀≦)ノ神作品でした!! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - きむさん» ほんとですか!?ありがとうございます〜!! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわもち | 作成日時:2020年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。