検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:196,693 hit

漆拾参 ページ25

〜Aside〜









『はあああ』









あんなこと言うつもり無かったのに…。









『嫌われてたらどうしよう』









午後練が始まってからも大地さんとは話してない。









そういえば昨日の夜ご飯の時もこんな感じだった気がする。









黒尾「Aチャン。そんな顔しちゃって〜」









黒尾さんにほっぺをつままれる。









『いはひへふ(いたいです)!!』




黒尾「何かあったの?」





『大地さんに嫌われちゃったかなって』





黒尾「え?」









黒尾さんが目を見開く。

変なこと言ったかな。





心配とは裏腹に黒尾さんは笑いだした。









黒尾「も〜Aちゃんも鈍感なんだねー」



『……鈍感?』



黒尾「大丈夫大丈夫。さーむらくんはAちゃんのこと嫌ってないから。」









黒尾さんが頭を優しく撫でてくれる。









『ほんとですか?』









良かった。ほっとする。









黒尾「でも、バカって言っちゃったこと、ちゃんと、謝りなね。」



『そうですね…謝ります!』





黒尾「頑張れよ〜」









手をヒラヒラ振りながらアップを始める黒尾さん。







サラッとこういうことを言えるんだ。モテるんだろうな〜。









大地さんに謝るために、話したいことがありますって誘ってみようかな………









1歩ずつ近づいていくと私より先に大地さんが口を開いた。









〜澤村side〜









今日の夜、お風呂上がりにAに告白すると決め、Aに声をかける機会を伺う。









するとAの方から近づいてきた。









声をかけるなら今しかない。









澤村「A、今日風呂上がったら話したいことがあるんだけど…いいか?」





『私も、話したいことがあります。お風呂上がりですね、22:00くらいでいいですか?』





澤村「おう。」









やっと誘うことが出来た。









振られたら、今後の部活気まずくなってしまうんじゃ…。







でもそんなこと気にしてはいられない。









色々考えてたらソワソワしてきた。









夜まで時間はあるんだ。落ち着け!!

漆拾肆→←漆拾弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち(プロフ) - しゅーくりーむ<^・^>さん» ありがとうございます〜!!! (2020年8月25日 16時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - 面白かったです (2020年8月20日 12時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 毎回コメントくださって本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!! (2020年7月8日 21時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - 完結おめでとうございます!(* ´ ▽ ` *)ノとても面白かったです( ≧∀≦)ノ神作品でした!! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち(プロフ) - きむさん» ほんとですか!?ありがとうございます〜!! (2020年7月7日 20時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かしわもち | 作成日時:2020年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。