検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:67,473 hit

シスコン Junya.I ページ19

Aにどうしても俺の練習を見に行きたいとねだられ、練習場に連れてきたのはいいものの···。




薫《Aちゃーん!どーよ今の!》

『すごい!薫さんめっちゃすごいです!ちょーかっこいいです!!』

碧《褒め上手だね、Aちゃんは。じゃあ俺は薫くん以上に褒められるように頑張らないとだな》

薫《···碧、俺に勝てるとでも?》

碧《もちろん。ね、Aちゃん?》

『うっ、選べない···』




案の定、Aに不穏な奴らがうじゃうじゃと寄ってきていた。
妹の身を守るべく、俺は後ろからAの肩を片腕で抱き寄せる。


「こらA、じっとしてろって言っただろ」

『うわ、お兄』

碧·薫《げっ》

「こら逃げんな。お前ら後で詳しく話聞かせろ」



碧と薫にそう釘を刺したところで、空いているもう片方の腕をAの腰に回し、身動きが取れないように自分の体に密着させた。


「···なんであいつらと喋ってたの」

『だって、薫さんと碧さんが話しかけてきてくれたんだもん』

「話しかけられても無視していいから。あんまりあいつらと仲良くしないで。お兄泣くぞ」

『無視は可哀想だよ。でもお兄にも泣いてほしくないから、よしよししとく』



そう言って俺の頭をAの小さな手が撫ぜた。
俺は嬉しくなって、思わず強くAを抱きしめる。



「ありがと。俺はAのお兄になれてほんとに嬉しいよ」

『···ちょっと痛い』

「わ、ごめん」


Aは軽く、大丈夫と言ってニコッと笑った。


『練習頑張ってね、お兄。行ってらっしゃい!』

「···うん。行ってきます」



この日の練習後に、律が"純也くんシスコン拗らせてるね"、とふざけたことを抜かしてきたので、碧と薫と一緒にまとめてしばき倒してやった。






(requested by イトジュン様)

妹 Ao.T→←夫婦 Ao.T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜屋(プロフ) - kangarooさん» 良かったです🫶リクエストありがとうございました!! (5月16日 16時) (レス) id: 556e637f1a (このIDを非表示/違反報告)
kangaroo(プロフ) - 茜屋さん» リクエスト書いてくださってありがとうございます!!めっちゃきゅんきゅんしました...。 (5月16日 15時) (レス) @page29 id: a52eba175e (このIDを非表示/違反報告)
茜屋(プロフ) - kangarooさん» 承りました!リクエストありがとうございます!! (2023年5月11日 6時) (レス) id: 556e637f1a (このIDを非表示/違反報告)
kangaroo(プロフ) - コメント失礼しますっ。リクエストで、傷跡シリーズの谷口書いてほしいです!いつもきゅんきゅんな物語ありがとうございます!! (2023年5月10日 22時) (レス) @page28 id: a52eba175e (このIDを非表示/違反報告)
茜屋(プロフ) - おさすみさん» 了解です!リクエストありがとうございます💞💞 (2023年5月9日 6時) (レス) id: 556e637f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜屋 | 作成日時:2023年1月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。