検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:67,477 hit

特権 Kaoru.M ページ17

「よっ、A。一緒に帰ろ」

『···なんなの』


Aは冷たい声でそう言って前に歩きだした。
俺はすぐさま彼女の横に並んで一緒に歩く。


「今日はうち来るの?」


Aは無言のまま小さく首を縦に振った。


「おっけー、了解」


こんなふうに彼女はとことん口数が少なくて素っ気ないが、それは"周囲に俺以外の人がいるとき"という条件付きである。













玄関扉の鍵を解錠し、Aを家の中に入れる。

俺が扉の鍵を閉めると、Aは首に巻いていたマフラーをしゅるしゅると解いてひとつ息を吐いた。




『あーもう···めっちゃ疲れた』

「お疲れ。今日のA、授業中めっちゃ指されてたもんね」

『そうなんだよ。英語でも物理でも指されるってマジで何?私のこと嫌いなのかな?』


そうぶつぶつ文句を言いながら、Aはマフラーをたたんでカバンの中にしまった。
そして次の瞬間、彼女は俺に向かって両手をいっぱいに広げてこう言った。



『そういうことだからさ、薫。ぎゅーって、して?』

「···もちろん、喜んで」


そっとAを両腕で包みこんで、髪をさらさらと撫でる。


「よしよし、今日もAえらかったよ」


そう言うと彼女は目を細めて微笑み、俺の背中に腕を回した。



余すことなくAのありのままを堪能できるという、これ以上ない特権をくれた彼女にキスをして、静かに感謝の意を伝えた。






(requested by こあくま様)

夫婦 Ao.T→←推し···?2 Ko.I



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜屋(プロフ) - kangarooさん» 良かったです🫶リクエストありがとうございました!! (5月16日 16時) (レス) id: 556e637f1a (このIDを非表示/違反報告)
kangaroo(プロフ) - 茜屋さん» リクエスト書いてくださってありがとうございます!!めっちゃきゅんきゅんしました...。 (5月16日 15時) (レス) @page29 id: a52eba175e (このIDを非表示/違反報告)
茜屋(プロフ) - kangarooさん» 承りました!リクエストありがとうございます!! (2023年5月11日 6時) (レス) id: 556e637f1a (このIDを非表示/違反報告)
kangaroo(プロフ) - コメント失礼しますっ。リクエストで、傷跡シリーズの谷口書いてほしいです!いつもきゅんきゅんな物語ありがとうございます!! (2023年5月10日 22時) (レス) @page28 id: a52eba175e (このIDを非表示/違反報告)
茜屋(プロフ) - おさすみさん» 了解です!リクエストありがとうございます💞💞 (2023年5月9日 6時) (レス) id: 556e637f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜屋 | 作成日時:2023年1月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。