検索窓
今日:42 hit、昨日:41 hit、合計:164,773 hit

マフィン73 ページ28

さ「ほい、莉犬プレゼント」

莉「わーい!プレゼントだぁ!」

手渡されたプレゼントを抱きかかえはにかむりいくん

その中には私のものもある

りいくんはそれを見たときひたすらに爆笑して写真を撮っていた

母の日感強いのは私も思ったけど、うん

る「にしても僕だけですね、22歳」

私がそんなことを思っていると早く誕生日になってほしいです、とお酒を飲みながら言う累斗さん

ぷくー、と頬を膨らますその姿は小動物のよう

年下云々関係なく可愛いので頭をなでる

『累斗さん本当に成人してます?そこら辺の女子高生より可愛い・・・』

以前から疑問だったことを尋ねると上品に笑われる

る「ふふっ。はい、成人してますよ」

『信じ難い現実ってちょくちょくありますよね、はい』

再来年の方向を見つめながらそう呟くと今度は私が頭を撫でられる

ジ「よーしよし。そいやAちゃんの誕生日っていつなん?ころんより一個上なのは知っとるけど」

な「俺は知ってる!」

莉「俺ところちゃんも知ってる!」

る「僕は知りませんね・・・」

そしてジェルくんの質問で誕生日を知らないメンバーが予測をし始めた

さ「8月8日!」

『違います』

ジ「11月26日!」

『違うよ』

る「10月25日?」

『それは累斗さんの誕生日です』

る「てへっ」

ジ「えー、じゃあ何日なん?気になる〜」

結局何千通りもある組み合わせから見つけるのは難しいと判断したのか、答えを聞いてくるジェルくん

多分このまま行っても当たらないと私も考えていたので正解発表

『正解は、6月13日。なーくんの10日前でしたー』

うぇーい、と1人で拍手をするとなーくんが妙に誇らしげな顔をする

な「俺とおんなじ月なんだよ!どやっ!」

莉「そのどやって口で言うやつじゃないよ、なーくんw」

こ「でも似合ってるからセーフなんじゃないの?」

る「確かに一理ありますね」

さ「でも漫画とかゲームでは絶対にエフェクトとしてしか入らないから感じ取らなきゃいけないんじゃね?」

ジ「感じ取るてそんな空気読むんやあるまいしw」

最終的には謎の議論が始まった

カレーが飲み物なのか否かと同じくらい謎の議論

こ「Aはどう思う?」

『自販機にあったらいやだから飲み物じゃない』

こ「は?」

間違えただけだからその目やめい

マフィン74→←マフィン72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな(プロフ) - なんでこんなに面白いお話が書けるんですか?私には絶対無理。もう笑いすぎて頬の筋肉痛い。まぁ面白いからいいか!← (2022年5月10日 21時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
- ころちゃん可愛い (2022年4月5日 11時) (レス) @page24 id: 36cf69f96f (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - あおぞら(`・ω・´)さん» んふふ、そうだね、確かに。いかにタイトルで人を集めるか、みたいなとこあるし。うん、すっごいブーメラン刺さってんね! へへ、これからも頑張るー! (2021年8月27日 1時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 大分前から思ってたんやけど猫かぶちゃんのお話の題名独特やよね(お前が言えることやない)てか!!まだ途中までしか読めてないけど天才すぎん?!猫かぶちゃんの作品は神だぁぁ!!頑張ってねっ! (2021年8月27日 1時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - んふふ、皆さんありがとうございます!続編営業中なのでぜひぜひ・・・(( ルユリさん、掛け持ち七個なんて気のせいですよ(((^ω^ ))))カタカタカタカタ (2021年6月30日 19時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年4月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。