検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:87,115 hit

6. ページ6

4人それぞれ腕を組んで真剣に悩んでくれる。



うーん、うーん、と唸る相馬さんとロケマサ。
首を傾げる名人。
眉をしかめて地を見ているヒカル。



いつも全力でやってる4人だけど、別にそんなに深く考えなくてもいいのに笑
ありがたいけどさ。



先陣を切ったのは意外にも名人だった。



「…素直に、よかったなってなるかな」


「寂しいとかは思ってくれないの?笑」


「別に全然」



名人らしいわ。
人に執着がない。
むしろこっちがちょっと寂しい笑
まあ予想してた回答ではあった。



「俺はねーAちゃんに彼氏できたらちょっと距離遠くなっちゃうかも笑」


「え、何でですか相馬さん」


「彼氏さんに申し訳なくなっちゃう気がするんだよね」



これまたこっちが寂しい回答じゃないか。
男って割とドライなのね…



ネクステ自体が結束強すぎてあんまり感情動かないのかな。



「俺にとってAさんお姉ちゃんみたいな感じなんで、俺はちょっと寂しいかもしんないっす笑」


「ロケマサぁー、ありがとう弟よ」


「撮影前めちゃくちゃグーパンされましたけどね笑」


「あれはロケマサが悪い」



ちらりとヒカルの方を見ると、さっきと同じ状態でまだ固まっていた。
そんなに考え込まないとあたしに彼氏ができた図は浮かべられないのか…



色気も可愛さもなくてすみませんねえ。
これでも一応頑張ってたりするんですけどね。



『俺は普通に嫌やな』


『こんな男しかおらん仕事場彼氏が許すはずないやろうしでもAがおらんなるんは困るし、無理』


「無理って?」


『別れさす笑』


「きゃー、ひかるん強引!」



相馬さんがハートの付きそうな語尾で野次を入れる。
名人とロケマサがそれに乗っかって笑う。



「ヒカルさんAさんのこと好きっすもんねー笑」


「ロケマサそういうこと言うたらガチっぽくなるやろ!笑 次行くで!」



既にあたしに送られてくる視線がガチっぽいけど、まあ気にせずに。
着々と質問コーナーは進んでいく。



最近できた名人の彼女だったり、やっぱり女性からの質問が多いのか異性のことに関しての質問は多かった。
関コレにも出ちゃったし、もうアイドル的存在になりつつあるんだろうな。



ネクステがすごく大きくなったとしてもあたしはまだここに居られるのかな。



『はいというわけで今回はこれで終わりたいと思います、ありがとうございました』

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , ヒカル , ネクステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

яeu(プロフ) - セティさん» ありがとうございます。ものすごくモチベーションになりますm(_ _)m 頑張りますね! (2021年3月29日 21時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)
セティ(プロフ) - はじめまして。続き楽しみにしていますので、無理なく更新していただけたら嬉しいです。 (2021年3月29日 15時) (レス) id: 1fbb8090be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2021年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。