検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:87,146 hit

34. ページ34

肩をつんつんして見たり襟足を結んでみたり足をこちょこちょしたり色々試したが何も響いていない。



何だかホントに悲しくなってきて、項垂れてしまう。
名人は彼女よりもゲームなのかとか彼女じゃないあたしが思ってしまった。



「…もういいもん」


「どしたん、」


「ずっとゲームしときなよ」


「あーちょっと待って」



全然してないのにしてる風がすごく上手い。
無駄にリアル。



「終わった、悪い」


「知らない」


「ごめんな、こっちおいでや」



ほら、って自分の脚の間をとんとん叩く。
もうあたしより視界の端に映るロケマサと相馬さんと捧さんのニヤけがすごいんだから。
気持ちはわかるけど。



その場から立って名人の正面に移動する。
当然あたしの方がでかいから、自然と上目遣いになってる名人。
絶対これあたしの目線カメラ付けた方がよかった。
すんごく優しい表情してるのよ。



横向きで名人の脚の間に収まるように体を折り曲げて座り、少し上にある顔を見上げてみる。
清潔感ないって言われてたこともあるけど肌はめっちゃ綺麗なんだよね。



「…何やねん、笑」


「なんもないよ」



2人に静寂が流れる。
これ以上セリフが出てこず、まえっさんに目で合図を送った。



「カットー!そこまでー!」


「えー!俺もっと見たかったんだけど名人の!」


「俺もっす!めっちゃ照れてたし!」



ガヤは本当に名人の男な姿がお気に召したようで。
ぶーぶーとしばらくはロケマサと相馬さんで文句を言っていた。



「名人どやった?こういうの」


「恥ずかしいっすよ、そら」


「てかAちゃんも可愛かったよねこれね」



相馬さんにお褒めの言葉を頂きました。
光栄です。



それはそうといつもマシンガンみたいに話すヒカルが全然喋らない。
何か嫌なことがあったとしても動画のネタにならない公私混同は絶対にしない人なのに。



体調でも悪いのかと少し心配になった矢先、
画面外のヒカルは立ち上がってこっちに来始めた。
負のオーラを全身に纏わせて。

35.→←33.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , ヒカル , ネクステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

яeu(プロフ) - セティさん» ありがとうございます。ものすごくモチベーションになりますm(_ _)m 頑張りますね! (2021年3月29日 21時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)
セティ(プロフ) - はじめまして。続き楽しみにしていますので、無理なく更新していただけたら嬉しいです。 (2021年3月29日 15時) (レス) id: 1fbb8090be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2021年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。