検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:87,129 hit

2. ページ2

敏感だからかすぐ暴れ出したヒカル。
なんでくすぐりで起こしたかというと、もちろん視聴者さんに言われたから。



そうじゃないとこの男をくすぐりで起こそうなんざ誰も思わないし実行しない。
でも今回は後ろにちゃんとまえっさんがカメラを持ってついてきてるので怖いもの無し。
視聴者さんのおかげて合法的にイタズラできます。



『ちょっ、起きた起きた、誰やねんほんまやめろ、』



運悪く掴まれたのはあたしの手。
付き合いが長いからか上手くロケマサは抜け出して、素知らぬ顔でまえっさんの隣に逃げてる。



『…A』


「ご、ごめんなさい…笑」


『わろてんな、お仕置やなぁ?』


「勘弁して下さいロケマサに言われたんで!」


「こっちに振らないでくださいよ!笑」



寝起きのまだ掠れた声。
手首を掴んでいる力がどんどん強くなる。
助けてくれえ……何であたしだけ…



ヒカルの横に転がったまま身動き出来ずにいると、
くるりと回転したツートンカラーがあたしに馬乗りになった。
これはまずい。



「ヒカル、カメラ回ってるからそれはちょっと」


『そんなん知らん、やってきたんそっちやろ』


「ロケマサが…」


『朝からあんな興奮することされたらたまったもんちゃうわ』



こ、興奮…なのか…
癖が歪んでるのは知ってるけど今ここでそれを発揮されるのは困る。
大いに困る。



助けを求めてロケマサやカメラ越しのまえっさんに視線を送るが2人とも楽しそうにこっちを見てるだけで、助けようという気は全く感じられない。
軽々しくイタズラしたのが間違いだった…



「おはよー、ってヒカルなにやってんの!笑」



緑の救世主、降臨。

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , ヒカル , ネクステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

яeu(プロフ) - セティさん» ありがとうございます。ものすごくモチベーションになりますm(_ _)m 頑張りますね! (2021年3月29日 21時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)
セティ(プロフ) - はじめまして。続き楽しみにしていますので、無理なく更新していただけたら嬉しいです。 (2021年3月29日 15時) (レス) id: 1fbb8090be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2021年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。