検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:8,386 hit

150話 世界大戦 開幕! ページ7

さーてと......マリージョアに乗り込みますか!っても.....何故か俺達が知ってるマリージョアじゃ無いんだよな

エース「おい.....凄ェ変わってねぇか?」

サボ「マリージョアが....塔になってる...」

センゴク「たった数日でマリージョアを......」

.......スカイがさっきから混ぜろってうるせぇな.....たくっ....しょうがねぇ

スカイ「おおおお!!!兄貴有難う!!!!」←

『うるせぇ....しっかり殺れよ?』(ニヤリ

スカイ「勿論★」(ニヤ

クザン「イヤ、なんでそこまで冷静なの?!」←

スカイ「ん?.......おおおお!!イムの奴やりやがったな〜www」

『俺とスカイはイムの能力分かってるからな』←

「「え....イムって誰?」」

スカイ「『五老星の上の奴。簡単に言えば世界政府のトップ』」

全「「「はぁあぁあああああああぁ?!?!」」」

マルコ「五老星がトップじゃ無いのかよい?!」

『おう。そしてイムは全ての悪魔の実が使える』

「「マジで?!」」

イゾウ「かなり手強い相手だな....」

『まぁ唯一イムが持ってない能力は....俺の持つ、よるよるの実とヨウヨウの実だ』

サッチ「俺とロジャーは何とか相手の懐に入れる訳か」

スカイ「まぁね。後もう1つ忘れちゃ行けないのが......イムの持つ能力はそれぞれの全ての実の親だと言う事」

ナミ「親?」

『あぁ。簡単に言えば俺らが持ってる実はイムがもつ実の子機だな』

スカイ「つまり、どんだけやっても能力では勝てないって事」

レイリー「ん?ならAの持つ実もそうじゃないのかい?」

『これが違うんだなぁ〜。俺が持ってる実、2つは親だ。子機はねぇよ。まぁバカとサッチは俺の実の子機っぽいけどな』

ルフィ「成程......(?)」←

シャン「.....ルフィ分かってないな.....」

(ΦωΦ)フフフ…俺の持つ実は最強ってことだな★
って言うか、もう塔の中には入ってんぞ?イムの能力で作り出したであろう敵と戦いながら話してます♪
そこまで強くなったんだよな〜
流石俺が修行しただけある( ー`дー´)キリッ←





NEXT

151話 マリージョア 1階層→←149話 世界大戦直前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , チート , 男夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寿 ライラ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。