検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:91,969 hit

Episode 62 ページ13

『ママー!はい、あーん!』
『あ〜ん、うわぁ〜、美味しいね〜(汗)』


ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

(うわぁー!ちょー見てる!!めちゃくちゃ見てる!!!)


私と蓮はただ今、沖矢さんに連れてこられたパフェが美味しいカフェで監視されるようにガン見されている

もう、食べずらいのなんのって仕方がない、さっきから…


(でも、蓮がせめて"すばるにー"といつものように言ってくれればよかったんだけど、会えた嬉しさからまさかの"しゅーにー"

本名を言ってしまったからには確実に誤魔化すことは出来ないよなぁ。)



沖「それで?」
『ひゃい!!』

沖「…ッ」

(変な声が出てしまった…////
沖矢さん、笑ってるし…ッ)

沖「んん"…では、本題に入りますね、それでなぜ僕を"しゅーにー"と呼んだのか、教えてもらいましょうか?」


ギラリと開眼し、眼光をこちらに向けてくる
『あー……HAHAHAッ
えっと、あの〜。』


私の頭の中は本当のことを言っていいのか?悪いのか?しかもよりにもよって零くんの宿敵と取れる人に!?

『ん"〜う"ッ…』

変な声を出して唸りながら悩んでいる間も彼はこちらを見てくる


すると隣に座る蓮がガタッと立ち上がりソファーの上に立つ

『しゅーにー!あーん!』

そんなことを物凄くいい笑顔で言う物だから私は目を見開いた

いやだって…
(それ、私が口付けたスプーんんんんんん"!!!!!!

ほら!!沖矢さんも完全に開眼してパチパチしてんじゃん!!あ、戻った…

いや、一瞬、沖矢昴忘れてたじゃん!!)



わくわくした表情で沖矢さんが食べてくれるのを待っている蓮の姿

『蓮、沖矢さんにご迷惑だからやめておこうne…』


蓮を止めようと、『ママにあーんして』と伝えようと上半身を起こすと

パクッ

『…………。



………………食べた…。』


『おいしー?』

沖「はい、おいしいです。ありがとうございます」

空いた口が塞がらないとはこの事か…
沖矢さんが食べると思ってなかった私はポカーンとしていた


すると蓮がもう一口パフェから掬うと、私の目の前にスッと伸ばしてくる

『ママも、もっかいあーん!』
『え"…』


(え、だってそれ、今さっき沖矢さんが口付けたやつ…
私が口つけて、そして沖矢さんが食べてまた私が口付けろって!?

そんなことできないーーー!)

チラリと蓮を見てみるとキラキラとした期待の眼差し

(えーい!なんとでもなれ!)



 

Episode 63→←Episode 61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RINA(プロフ) - 玲さん» 告白!!お待ちどう様でしたッ!!日課にしてくれているなんて( ; ; )ありがとうございます!まだ続きます!お楽しみにしててください!! (2021年11月2日 16時) (レス) id: b459f0a978 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ようやく告白!!!更新されて仕事終わり色々片付けて寝る前に読むのが日課になるほど続きを楽しみにしてます! (2021年11月2日 6時) (レス) id: bb3e3e235e (このIDを非表示/違反報告)
RINA(プロフ) - 音猫さん» 3回も見てくださるなんて!!すっごく嬉しいです(泣)!!少しずつ安室さんとの距離も近づきつつ、ジンとも接触!まだまだ面白く書いていきます!頑張ります! (2021年10月26日 23時) (レス) id: b459f0a978 (このIDを非表示/違反報告)
音猫(プロフ) - こんなに尊くてにやけが止まらない小説初めてです!めっちゃ面白いので投稿頑張ってください!ちなみに全話3回読ませていただきました! (2021年10月26日 22時) (レス) @page35 id: bc85421f32 (このIDを非表示/違反報告)
RINA(プロフ) - にわなずなさん» ご指摘ありがとうございます! (2021年10月25日 7時) (レス) id: b459f0a978 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RINA | 作成日時:2021年6月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。