検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:660,729 hit

第六十五話 ページ20

「_________……もう、行かないと…」









伯父さんは「此処に居ればいいじゃん」と言った。








伯「此処に居れば幸せだよ?幸せが続く。」

「……」







伯「俺、君の事は"許して"あげる。弟もきっとそうしてくれるよ。」



「_________」









日輪刀を抜き、そのまま彼を斬る。


夢の中のはずなのに彼からは血が吹き出た。









伯「え、」






「_________貴方は私の事を許してはいけない。


そもそも本物の伯父さんならここで私の事を止めません。」









「それは私が一番よく知っています」と倒れた彼を一瞥し、後ろにあった窓から飛び降りた。


どうやら私が幼少期に住んでいたマンションのようだった。







高さもそれなりにあり、どんどんと近づく地面から守るように、腕を顔の前でクロスさせた。









***



「_________!!」









ハッとして目が覚める。汗が酷い。勢いに任せ、起き上がるとそこは列車の中だった。









「ハッ、ハッ…(ここは…現実…?)」








荒くなった息を整える。するとすぐ近くに禰豆子さんが此方を見上げている事に気づいた。









禰「ムー…」


「禰豆子さん…若しかして起こしてくれたんですか?」


禰「ム!」









「ありがとうございます」と頭を撫でると嬉しそうに目を細めた。









煉「よもやよもやだ!柱として不甲斐なし!!穴があったら入りたい!!」


「煉獄さん。」









煉「A!もうこの列車全体が鬼と化している!!手短に話すぞ!


この汽車は八両編成俺と君は後方の五両を守る!残りは竈門少年達に任せる!いいな!!」









煉獄さんの迅速な対応に驚きつつも「はい」と体勢を直し、彼の後を追った。

第六十六話→←第六十四話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2065人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはね - 今日から俺はのも見てみたい、です! (2021年10月11日 9時) (レス) @page30 id: b4a9ddf842 (このIDを非表示/違反報告)
つるぎ - 更新ありがとうございます!何度読んでも面白い作品ですね!! (2019年11月17日 10時) (レス) id: 07b8e63db3 (このIDを非表示/違反報告)
グロリアス(プロフ) - つるぎさん» コメントありがとうございます!そういって貰えると嬉しいです!更新頑張ります! (2019年10月20日 20時) (レス) id: d08f55f347 (このIDを非表示/違反報告)
グロリアス(プロフ) - 鬼舞辻無惨さん» コメントありがとうございます!ってまさか無惨様…!?あ、ありがとうございます…! (2019年10月20日 20時) (レス) id: d08f55f347 (このIDを非表示/違反報告)
つるぎ - 最初から読ませてもらいました。とても面白かったです!!ナンバカのほうも宜しくお願いします!!楽しみにしてますね! (2019年10月20日 20時) (レス) id: 07b8e63db3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グロリアス | 作成日時:2019年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。