検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:40,039 hit

57話 ページ8

『あっ!明日うち遅れていくからー』

イツメン「なんで!?」

『まとの所行くー』

誠「みんなと話すために朝から行きやー?」

『みんなと話したいけど絶対嫌!』

瑠々花「1時間目がアイツやしな笑」

『それもある!』

誠「アイツって?」

愛心莉「今日Aが言い返したんよな笑」

誠「大人しくしときやー?」

『しとるで笑』

瑠々花「あれは名言出たで笑笑」

誠「小島化したん?笑」

『ビバと一緒にせんとってー!』

姫苺「今日はやばかった笑笑」

『よなー笑』

茅依「ごめん寝るー」

『なら切るか笑』

イツメン「うん!」

『おやすみー』

イツメン「おやすみー」




『末ー眠いからゲーム今度にしよー?』

誠「ええよー」

『ありがとう!』

誠「なぁー」

『ん?』

誠「ほんまに俺でええんやろ?」

『ええよ?

でも殴ってきたりしたら別れるで?笑笑』

誠「殴らへんよ笑笑」

『ならええ笑』

誠「最近淳弥と一緒によく居るよな」

『仲ええもん笑』

誠「それは知っとるけど笑

最近距離近いやん?」

『なんか勘やけどさ淳弥辞める気がするねん』

誠「は?」

『最近たまに目が寂しそうな目するねん』

誠「でもそれだけで…」

『今まで辞めていった人達はほとんどそーゆー目をしててん』

誠「嘘やろ…」

『多分大地も知らんのんやと思うで』

誠「教えへんの?」

『淳弥が言いたなったら言えばええねん』


淳弥大地が辞めそうな時止めてくれたん淳弥やろ?
それなのに淳弥が辞めるん?

この勘が当たらんとって…


誠「大丈夫やでギュー」

『淳弥居らんならんで欲しい…』

誠「信じとき?」

『誠也…止めて…?』

誠「////止めたるから」

『言うたで?』

誠「おん」

『んふふ笑』

誠「待って!無意識なん!?」

『うるさ

なんのこと?』

誠「前からやけどちょこちょこ呼び捨てなんなんでなん!?」

『呼び捨てで呼んどった?笑』

誠「怖ー」

『あはは笑笑

誠也の方がええ?笑』

誠「どっちでもええよ」

『じゃー末か誠也か誠也くん?』

誠「誠也くんって笑」

『大吾感あるやろー?笑』

誠「後輩感強いわ笑」

『末か誠也』

誠「誠也がええかなー」

『最初からそー言ってー』

誠「ごめんごめん笑笑」

  コンコン
『はーい』

?「はいってええー?」

『ええよー』

  ガチャ

『淳弥どした?』

淳弥「んー?仲良くしとるかなーって思って」


今も…寂しそうな目しとる

58話→←56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2019年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。