検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:235,760 hit

GAYASAKURAです。。 ページ1

こんにちは(//∇//)

調子に乗ってポチしてたら、いつの間にか移行になってました…( ̄▽ ̄;)

どうしよう…こんなに長くなってしまって、皆さんホントにゴメンなさい、長すぎで飽きてこられてないかとホントに心配…

社会人編…多分今で半分行ったかどうかくらいなので、自分でも呆れてます、この《長編グセ》なんとかしなくては!と思いつつここまで来たら書き切るしかないと決めました

えと、《I wish …Re:turn》
ENDが丁度50話目となったので、あとがき&お礼が書けなくてどうしようかと思っていたのですが、ちょこっとコチラに書かせてもらいます♥

《藤藤夫婦》…今回は年下の大型ワンコ系イケメンが、ヨメに懐いておりましたwww
まあハナから玉砕ですが、ダンナの余裕ぶちかましてるトコ入れたかったので璃久に未来系宣戦布告をさせましたwwwボーイズトークが書いてて楽しかったです(≧∀≦)

バレンタインは結局入れられなくてゴメンなさい、鏡えちは、フラグが怖くてあの程度となりましたw不完全燃焼のジョッシー様お許しくださいませ<(_ _٥)>

終わってみれば、お星様が沢山ついてるし、hit pointもコメもお気に入り登録もいただけて…もう有難くて泣きそうでした、今回はホントに自分の力不足を痛感したので、皆様のご好意がホントに嬉しかったです♥
また、何かあればこの夫婦にオファーをしてみようかなと思っておりますので、宜しければその際は覗いてみてくださればと思います

newバージョンのカポもお見せできればと思っています


《雪華》…
季節は春に変わろうとしていますが、このお話の雰囲気はまだ冬でございますwww季節感が無いのですが、もし宜しければお付き合い頂ければと思います、




今週末は《INTER》の発売ですね♥

ギラギラオラオラのキスマイちゃん
乙ゲー花ムコキスマイちゃん

どっちもキュンキュンは必至(∀\*))キャハ♪"


どこかで会えたらいいのになぁと願ってやみませんが、今回も激戦ですねwww


あ、長々すみません…


では、もうしばらくウチの藤北ちゃんにお付き合いをお願い申し上げます♥

RONDO:17→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» と思っております!予定通り移行になりました!宜しければ続き覗いてみて下さればと思います!コメ大感謝です! (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんにちは!いつもコメありがとうございます!はい、かなり無理やり感ありますが、戻しちゃいましたw、ユリ姉さんのネタバレからまた色々ハプニングが起こります、元カノがちょっと…でも主要人物は《みんないい子だよ!》がテッパンなので、なんとかなるのでは (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - keiさん» ホントにゴメンなさい!ココから辻褄合わせのネタバレ展開になりますw、そしてそして元カノが何やら…宜しければ続き覗いてみて下さいね!コメ大感謝です! (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - keiさん» こんにちは!こちらこそ初めまして!ウチの藤北ちゃん気に入って下さってホントに嬉しいです、ありがとうございます!はい、ちょっとアッサリ記憶戻しすぎたかなぁと思っていますが、こうでもしないと次の展開に行けないのでもしか《??》になられてたら (2017年3月11日 16時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - こんにちは。太輔君の記憶が戻りましたね。事故の真相や、菜月さんとの事等 解決しなければいけない事が多いので、大変だと思いますが ハピエになるために必要ですし、これからどうなっていくのか楽しみです。 (2017年3月11日 14時) (レス) id: 2a4d3f96ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。