検索窓
今日:15 hit、昨日:42 hit、合計:355,595 hit

Re:66 ページ19

「ほどほど…って、なぁ…」

ゴロン…とベッドに寝っ転がって、新たな心配のタネになりそうな長瀬棟梁なる人物への対処をどうしようかと思案してると、ドアが開いてタオルで髪の毛拭きながら宏光が入ってきた

おソロのフワモコ上着…うん、安定の可愛さ♥
ココのとこ二人とも忙しくて、マトモに宏光見たのが久々…ゴシゴシ髪拭いてるの眺めてると、めっちゃイヤそうな顔してオレを見てきた

「なんだよ、気色悪ぃ…」
「ひっど…ダンナに向かって気色悪ぃは無いでしょ」
「ダンナじゃねぇし!」
「ん、アレ?今日はヨメでいいって言ったのダレでしたっけ?」
って言うと、ッ…って言葉に詰まっておりますww
タオルドライも終わったみたいで、下の階の洗面所で髪を乾かすのが寒いのと、使う時間が被ると面倒だからって理由で寝室に大きめの鏡を設置したオレ達、宏光をその前に座らせて収納ボックスからドライヤーを取り出した

「ほら、髪乾かしてやるよ」
「うん、…じゃ頼む」

猫っ毛サラサラの宏光…ちゃんと乾かさないと朝とんでもないコトになってる…けどコイツこの辺けっこうズボラでいっつもテキトー半乾きだしキューティクルが禿げると手触りも悪くなるから、出来る時はオレが乾かしてやっていた

フワリ…と鼻を擽るコンディショナーの香り…オレの好みを知ってるから、いつも同じもの揃えてくれる…ボディソープも…

指通りのいい髪の感触を楽しむ様に乾かしてると、宏光がうつらうつらし始めた

疲れてんだろうな…この所まともに寝てなかった気がするし…今日はムリかな…なんて思ってたらドライヤーのスイッチ切った時、パチリと目を開けた

「終わったよ…今日もキレイに乾いたから明日楽だと思うよ……もう寝ろよ、疲れただろ」
ドライヤー片付けながらそう言うと、オレのフワモコ上着がキュって握られた

「どした?」

なんか上目遣いでオレの方を見ながら、そっと手を伸ばしてアタマに触れてきた…

「なに宏光…オレなんかアタマ付いてる?」

聞いても何も言わないくて…そのうち唇がへの字に曲がってきた、不貞腐れてる…ような…

なにオレ?なんか地雷踏んだ?
アタマに手をやっても、何も無くて…

「えっと…」


「…耳は?」
「は、耳?」

イミフ…一体何のナゾナゾだよ

「…オマエのとんがった耳と牙、どこいったんだよッ!」
「…とんがった耳と…牙……?、あ!」


謎々の答え
そうか……フワモコな…


《これ着るともれなく耳と牙生えてくるし…》

GAYASAKURAです。。→←Re:65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» 何かソレに絡んだお話upしたいと思います!宜しければまた他作にも遊びに来てくださいね!コメ大感謝です! (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - こっちゃんさん» こんばんは!コメありがとうございます!璃久の運命の人、どこにいるのでしょうw太輔ダンナが唯一恋敵と認めたので、まあまあいいヤツだと思いますww今は北海道で野外舞台を作ってる設定なんですwそう言えばホワイトデー間もなくですねw《雪華》がオールupしたら (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 充瑠さん» お話をお届け出来ればと思っております!宜しければ、また他作も覗いて見てくださいね!コメ大感謝です! (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 充瑠さん» こんばんは!コメありがとうございます!はい、何とか…無理くり終わらせましたw呆気ないわァとポチりながら思ってしまいましたが、ちょこっとでも楽しんでくださってれば嬉しいです、反省点抱えてのupとなりました、またこの夫婦にオファー依頼があればちゃんとした (2017年2月24日 20時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん(プロフ) - 終わってしまいましたね。 葉山くんが運命の人に逢えたら良かったのですが、 ホワイトデーもあるので、ちょっと期待はしてますが。(。-_-。) (2017年2月24日 14時) (レス) id: 2a4d3f96ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2017年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。