検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:254,400 hit

119話 ページ27

「それはアナタが勝手に作ってる運命でしょ!太輔が望んでるモノとは違うわ、龍樹、…如月には雅喜がいるわ、今更…」

言いかけた私の言葉は、龍樹から発せられる凄まじいオーラに続けることが出来なかった


「いいかユリ、オレはお前にお願いをしてるんじゃない、辞めさせろと言ってるんだ、悪いがオレはキミの考えを受け入れる気など一切無い、太輔坊の人生を守りたいなら、お前に出来ることはただ一つオレの言うことを聞くことだ」

運転席から身を乗り出し、助手席の私を拘束する様にシートに手をつく

鼻先が近づくほど寄せられた顔は、甘い微睡みの中で見つめていた龍樹とはまるで違う…殺気だった色を浮かべていた

今でも…私は…────


「聞けない、断るわ!…アナタがそこまで言うなら、私は私のやり方で太輔を守る…姉さんがどんなに望んでも育てられなかったあの子を、私が守ります!あなたの好きにはさせない!」

「キミに何が出来る?…もう、時間は止められない…太輔坊が如月に戻らないなら、その時点で彼の人生は終わる……影のまま終わってしまうんだ、それでいいのか?」


「それが太輔の望みなら、それでもいい…如月の名前に翻弄されて亡くなった姉さんのコト、私は忘れてない…」


「太輔坊の相手が、藤ヶ谷のオヤジさんの命を奪ったヤツの息子だとしてもかッ!?」


吐き捨てるような龍樹の言葉に、私は全身が固まった…


「どういう…コト…?」


喉の奥の塊を、呼吸で押し出そうとしても息苦しさが私を離さない…


「…言葉通りだ、太輔坊が惹かれてるあの北山とか言うガキ、…アイツは藤ヶ谷のオヤジさんを排除する為の…裏切り者の息子だ」

「嘘…」

「だよな、偶然にもホドがある、…オレもまさかと思ったよ、あの男のヨメをココで見つけた時はな……よもや、太輔坊が…って」


太輔の養父

私は会ったことは無いけれど、如月の傘下の組のトップだったと聞いていた

双子で生まれた太輔は、後々の跡目争いの元凶になるからと本来なら無かったことにされる命だった…

姉はソレを知り、必死で夫を説得した

影でいい…表舞台には決して出さないからどうか命だけは残してほしいと懇願し、幾分人間らしい感情を残していた義兄はソレを許した…

そして、絶対に自分を裏切らない人間を太輔の養父に選んだ

けど、その人も何かの理由で非業の死を遂げたと聞いていた



「太輔坊は如月のトップにふさわしい唯一無二の存在…それがあんなガキと…」

120話→←118話(追加あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - さらさん» 連コメありがとうございます!あと3話で終わるといいのですがwメンタル強化ありがとうございます!松永ってば、何やらかすつもりなんだか、変な関西人も出てきましたし、今日中には学ラブ編ENDと行きたいのですがw宜しければ続き覗いてみてくださいね!コメ大感謝! (2017年1月21日 17時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - 未来さん» こんばんは!コメ&お知らせありがとうございます!あ、またやらかしてましたw早速直しましたぁ、運命のクリスマスが間もなくやってきます、学ラブもやっと終わりです、ダラ長くてホントに申し訳なかったと…宜しければ続き覗いてみてくださいね!コメ大感謝です! (2017年1月21日 17時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - ハッ!学ラブ編があと7話ということは高校生藤北のピュアラブが残りわずか…!うー、心臓に毛を生やして待ってます。(すでに138話最後の松永のセリフで “あーあーあーあー”ってなってます(涙)) (2017年1月21日 16時) (レス) id: f3ad69d823 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 久コメです。2人が今後どうなっていくのか心配ですね!?m(._.)m後、131が2つあるような気がするんですけど、私の気のせいだったら、ゴメンナサイm(._.)m (2017年1月21日 14時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - さらさん» 学ラブ編は間もなくラスト…でもあと7話で終わるかな。ちと不安ですが頑張ります!宜しければ続き覗いて見て下さいませ!コメ大感謝です! (2017年1月21日 12時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2016年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。