検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:366,184 hit

ヒカル…13 ページ15

「ほらヒカル…おウチに帰ってきたぞぉ、遊んでおいで、もちょっとしたらメシ食おうな」

太輔がフカフカしたラグの上に、ちょんとヒカルを下ろすと、ヒカルはハイハイしながら、お気に入りなのかクマのヌイグルミに一目散に突進していった…

フリフリ&プリプリしてるお尻が可愛くて、なんとなく笑ってしまう


「太輔、オレ、スーツケース片付けてくるわ!」

一応…ココでのオレの部屋は太輔と同じ

部屋数は有り余ってるけど、太輔はオレが他の部屋を使うの、あんまいい顔しない

前に

「家で仕事するんだったら、オレ違う部屋にいた方がいいだろ?」
って言ったら、

「宏光いるとき、家に仕事なんか持ち帰らないっ!だからずっと同じ部屋いいんだってば!」

って、すげぇ剣幕!

まあ、実際オレがアメリカにいる時、太輔が自宅で仕事をしてるの見たこと無いんだけど…


ヒカルを眺めてる太輔にそう言って、オレはスーツケースを収めに太輔の部屋に行った

入ってすぐ、可愛いイラストの付いた、真っ白なベビーベッドが目に入る


あ、コレ…確かイギリスのアパレル総合がデザインしたベビーベッドだ…初めて見た

凄い人気で、確か発売当初は入荷待ちだったよな、日本では手に入らない商品だ

太輔のチョイス、流石だな…


って、見てると

「ひろ、片付け手伝おうか?」

って、太輔が入ってきた

「ん、いいよ、オマエ、ヒカル見てなくていいのか?一人にしといてなんかあったらどうすんだよ」

「うん、ヒカル今はスペオキのテディ抱っこしてご満悦だし…オレは宏光抱っこしに来た」

「はあ?」

目が合うとクイッて口角上げ、太輔はオレをギュッて抱き締めてきた

変わらない香水の香りとその体温に、オレの心拍数は一気に跳ね上がる…

「…ひろの香り、なんか落ち着く…」

オレの頭に頬を擦り寄せるようにして、クン…てしてくる

「クス、オマエ、わんこかよ…」
「ん?どっちかって言うと、オオカミな気分!」

って言うと、いきなりオレの唇キスで塞いできた

不意打ちのキスは、蕩けるように甘くて熱い…



一旦離れて、再度重ねようとした時


「ふぇぇぇ!」

って、鳴き声がした

「ヒカルっ?」
「バカ、だから言ったじゃねぇかっ!」

ソッコー吹き飛ぶ甘Time!

慌てて二人でリビングに戻ると、
自分より大きなライオンのヌイグルミを越え、その向こうにある玩具を取ろうと頑張ってる、ちっこい後ろ姿…

その余りの可愛さに、オレ達は顔を見合わせ微笑み合った

ヒカル…14→←ヒカル…12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GAYASAKURA(プロフ) - リサさん» こんばんは!コメありがとうございます!番号直しましたぁ!…はい、またオリキャラ出してしまいました、コイツの真意はドコにあるのか…もしやのエピ5に続くかも…あくまで予定ですが…ダンナのBDも近くなりました!宜しければまた覗いて見てくださいね!コメ感謝! (2016年5月30日 0時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰ってます。何やら厄介な人物登場ですな。。続き楽しみにしてます。あと…お話番号の32が抜けてます。話が続いてるので、フリ間違いだと思います。確認してみて下さいね。 (2016年5月30日 0時) (レス) id: 4a4c61d879 (このIDを非表示/違反報告)
GAYASAKURA(プロフ) - たいちゃんらぶさん» おはようございます!いつもコメありがとうございます!藤北+ピカ!初めての子育て?に奮闘するヨメの可愛いさと見守るダンナのおっきな愛を出せたらなぁと思ってます!とりあえず今は…ヒカル起きるなよぉぉ!と思いながら続きUPしまーす!wwコメあざましゅ!です (2016年5月29日 8時) (レス) id: 0cce3636ea (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - はホンモノだし♪みっくんもソレは信じてるから♪サラさんと太ちゃんのみっくん語りに素敵な愛を感じますね‥ふたりとヒカルくんとの生活♪楽しみです♪ふふ♪小さい子がいると時間制限あり‥♪親は大変だぁ♪ふたりのエチしーんはいつもうっとりしちゃいます♪ (2016年5月28日 23時) (レス) id: 472aa6d2ed (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 毎回ドキドキキュンキュンしながら読ませて頂いています♪空港でのみっくんのグーパンと啖呵には目がまん丸くなりながらも何だかキュンとしてしまいました♪あの夢のあとヒカルくんを扱う太ちゃんを見つめるみっくんは切なかったけど太ちゃんからの惜しみない愛 (2016年5月28日 23時) (レス) id: 472aa6d2ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GAYASAKURA | 作成日時:2016年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。