検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:18,875 hit

退院 ページ7

・小瀧side

A「何やねんそれぇ〜wwしっかりしてぇや!」

福井「あいつらに言っとくな」

A「頼むわww」

福井「廉なんて、普段クールぶってるくせに今日なんて何もない所でコケたり水零したりずっと心ココにあらずって感じやったわww」

A「うわーw見たかったわww」


ずっと電話してるAを見て、なんで?はよ俺に構って!って思ってしまって


小瀧「福井?あんまAに無理させんなや〜」



中間「お前が言うかww」



福井「わっ!小瀧くん?ビックリさせんでww」

小瀧「色々検査終わったとこやねん。また後で掛けたって」

福井「おん!A〜また掛けるわー」

西畑「「A!?お前らかーー!!」」

永瀬「「宏志朗!!変われ!」」

A「うるさっ!ごめんな!後で掛け直すわ!!」

西畑「「あっちょ!Aぁ〜〜!」」







A「もーーのんちゃん急にケータイ取らんでよ〜」

そう言って顔をぷくーっと膨らませてるAはめっちゃ可愛かった


普段めっちゃしっかりしとって、俺のくだらない相談にもちゃんと付き合ってくれるAにも


子供っぽい所もあんねんなーって。


俺やってそんなアホちゃう。


それなりに色んな経験してきた。

高2にもなって、周りの奴らも好きな奴の話とかしとって、


でも学校にいる女子に対してそうゆう感情抱いたことなかった。


俺は、、








Aが好きなんや。






4こも下の子にまさか恋するなんて思わんかった。

どっちかといえば歳上好きやし俺。



でも、叶わない恋やってわかってる。



こいつが彼氏を作る気が無いのも。

そのせいでAも辛いんやろなとも。



せやけど他の男に取られたない。


俺のことちょっとは特別やって思って欲しい。


頼りない先輩のわがまま、もうちょっと付きおうてな?

























Aマネ「A、明日いっぱいは大事をとって休めな。

俺は久しぶりに日生班に付くから」



桐山「おーー?久しぶりやないっすか!男らの扱い忘れてんちゃいます?」


Aマネ「アホか!!元々お前ら全員見てんねんぞ?w」




今、Aに付いてるマネージャーは普段は関西Jr全体見てくれとる人で、この夏Aが尋常じゃない忙しさやったからJrとしては特例でAに専属でついとってん。

体調気づかんかったってめっちゃ悔いてて、でもめっちゃいい人。

久しぶりに相談しよかな

心配→←退院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんく - 前の作品から読ませていただいてます!!とても面白くて、更新が楽しみです!お忙しいとは思いますが、続きが気になるので更新待ってます!ファンです! (2018年11月16日 20時) (レス) id: bbd3a5f712 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - とっても面白いですね !これからも頑張ってください!! (2017年9月20日 16時) (レス) id: 525f30d1fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りょぉ | 作成日時:2017年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。