検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:94,774 hit

第12話修正しました! ページ18

なんだかんだで轟君も


私の家に来ることになった


轟君と一緒だったら安心かなと


思ったから家誘った


本人も家に今日は帰りたくない


って言ってるからね


ちゃんと連絡はしてもらったよ


それで今、家にいるんですが...









もう勝己兄がいました。


爆豪「おいA!!なんで何年も顔あわせなかったんだよ!!


あとそこにいるやつは誰だ!!」


と質問攻めで...


もう小さい頃とは違うなー


体格も良くなってるし


でも口が悪いのは


相変わらずだね(^-^)


貴女「そりゃ...あの時勝己を

傷つけたからに決まってるじゃん..


あと、隣にいるのは同じ中学の


轟焦凍君。色々わけあって今日家にいる。


それで、今日は何しにきたの?」


爆豪「お前を雄英にこさせようと


思ってきたんだよ!!


...雄英こないのか..?


お前はヒーローになりたくないのか?」


勝己兄が、そう言って


爆豪「これだけ言いにきた。


家に少しくらい顔みせろ


じゃあな。」


と言って私の家から出て行った



.....優しいな勝己兄は..


私を妹扱いしてくれる


昔あんなことがあったから


嫌われてもいいはずなのに


雄英か...考えとこ..


轟「あいつが勝己っていうやつなんだな。


言った通りガキ大将みたいだな(笑)


...あと俺も雄英に行く


だからAも来ないか?」


貴女「....ちょっと考えとくね..


あ!勝己スマホ忘れてる!


轟君!届けに行ってるから


家に居てね


あとご飯のおかずもついでにかってくるけど


何が食べたい?」


私はそう言った


あの勝己兄ちゃんが忘れるはずないのにね


.....もしかしてわざと?


多分わざとだな。


どうせ話があるんでしょ


轟「なんでもいい。


俺も荷物持つの手伝うぞ」


勝己兄が待ってるから


轟君はダメなんだ


こんなことは言えず


私は嘘をついた


貴女「いや、大丈夫!


じゃあ、今日はオムライスでいい?」


私がそう言うと


轟君は納得したようで


轟「あぁ分かった。


気を付けろよ



あと..名前で呼べ


堅苦しいから」


...これがイケメンの対応だよね


気を付けろよとか


不覚にもキュンときた私がいる


貴女「し、焦凍...行ってくるね(^-^)」


轟「お、おう///」




  ガチャッ









あ、やっぱりいた。

第13話→←第11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みふぅ(プロフ) - はい!わかりました! (2017年8月14日 8時) (レス) id: 7725ff6169 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ星の宇宙人(プロフ) - イメ画描き終わったので良かったら取りに来てくださいね(´˘`*) (2017年8月13日 22時) (レス) id: 12c43eea60 (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - 返信おそくなってすみません!いえいえ!駄作すぎて買いているとき奇声をはっしながら書いているのでもう駄作でしかありません!面白いと言ってくれてありがとうございます!! (2017年8月12日 12時) (レス) id: 7725ff6169 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - みふぅさん» だっ駄作....?いやいやこんな面白い作品書いてくださってありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ (2017年8月12日 11時) (レス) id: 6621190d1b (このIDを非表示/違反報告)
みふぅ(プロフ) - いえいえ!似合ってます!可愛いです!こんな駄作の夢主ちゃんを描いてくれてありがとうございます!!(^-^) (2017年8月12日 11時) (レス) id: 7725ff6169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みふぅ | 作成日時:2017年8月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。