検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:221,740 hit

17 ページ25











『あれは……?しのぶさーん!!!!』







城下町に買い物に来ていた所、

お姉ちゃんのお友達のしのぶさんと会った。









し「あ、Aさん久方ぶりですね。お元気

そうで良かったです」ニコッ








ヤバイ、しのぶさん可愛いぃぃぃ。




マジ、嫁に来い。嫁に。





『ひ、久方ぶりです!!!しのぶさんも、

お元気そうで良かった!そして、今日もお綺麗

ですね』






すると、しのぶさんは優しい笑顔を見せながら

ありがとうございます、と呟いた。




ああ、今なら死ねる……。((






し「ですが、Aさんの方が綺麗ですよ。

可愛らしい、の方が合ってますかね」


『そんな、そんな……』






美人から褒められるって、

結構恥ずかしいものだね。




今、めっちゃ恥ずかしいよ。





し「買い物ですか?」





私の買い物袋を見て、問いかけるしのぶさん。



はい、と頷く。





し「良いですね!楽しそうです。

……良かったら、一緒に甘味処でも行きません

か?少し、お話したいです」







え、お話ですか?





しますよ、します。


貴方様のお望みならば、死ぬまでずっと

お話しますよ。((







浮かれ気分でいると、

ある問題を思い出した。






『あ……ごめんなさい。お金、買い物で結構

使ってしまって、甘味処に行ける程の所持金

持ってないんです……。』





本当にごめんなさい、と頭を下げる。



すると、しのぶさんは

にっこり微笑んで、私に言った。





し「良いですよ。私がお誘いしたので、

私が奢ります。さぁ、行きましょう!」







グイッ、と手首を掴まれ、

少し(結構)強引に甘味処へと連れられた。








店「らっしゃい!可愛いお嬢さん達だねぇ。

何にするかい?」








やっぱり、しのぶさんは誰が見ても

″美人で可愛いお嬢さん″なんだな。




けど、このお店の人

可愛いお嬢さん″達″って言ってたよね?





そこは訂正した方が良いですよ。((







し「Aさん、何にしますか?」






しのぶさんに聞かれ、

うーん、と顎に手を置きながら考える。





甘味処に来た時は、いつも10分ぐらい

何を食べるか考える。







え、長いって?




私の甘味魂、舐めるなよ?((舐めてない






『苺大福……にします!!』

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 甘露寺蜜璃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真緒 - とても面白くて続きが楽しみです!頑張って下さい!! (2022年5月2日 23時) (レス) @page6 id: d533a9e97d (このIDを非表示/違反報告)
智焚氣 - 更新楽しみにしてます! (2021年10月24日 13時) (レス) @page29 id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
僕バナなぁ(プロフ) - 更新待ってます! (2020年6月28日 15時) (レス) id: e9a1e390fd (このIDを非表示/違反報告)
KANON(プロフ) - こゆきさん» ありがとうございます!! (2020年1月30日 18時) (レス) id: ed2b24d1e9 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき - とても面白いです!続き待ってます! 頑張ってください!( ≧∀≦)ノ (2020年1月30日 15時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANON | 作成日時:2019年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。