検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:359,779 hit

____…最終話…____ ページ49

「女王様、おはようございます!!今日もお美しい!!」


「おはようございます」とお辞儀をして、墓地に座り込む。
そして、ため息をつく。国民のみんなが、笑顔で挨拶してくれた。


してくれたのは、いいんだけれど…



「『女王様』って……恥ずかしいなぁ………」

「じゃ、離婚しよっか!」


「!?ヒ、ヒラさ…………離婚!?」

「あはは。冗談だよー。」



確かに、国王と離婚すれば、私は『女王様』とは呼ばれなくなるけど。

ニコニコして、弾むように跳びながら、私の隣に座った。



「ヒラさんて、髪の毛にこだわりでも あるんですか?すっごいサラサラですけど。」

「いや〜?よくサラサラって言われるけど、別にないよ。」


「そうなんですか。若いときに髪がサラサラな人って、年を取ったらハゲるらしいですよ。」




ガッと肩を掴まれた。



「マジで………!?フジみたいな ふわふわヘアに変えよう……
リンス変えよう……!!あとドライヤーとアイロンも……あ、ブローの仕方も変えよう」


「めっちゃ髪の毛こだわってるじゃないですか!!てか手入れしすぎでしょ!?ア、アイロン!?」


ハッ、と我に帰ったヒラさんは、「手入れなんて してないよ?」と笑顔で言った。


「ヒラさんて、女の子じゃん………ね、こーすけさん……」


目的地に着き、こーすけさんのお墓に話しかけた。
こーすけさんとは、一度しかお話ができなかった。だけど、とってもいい人なんだな、って心から思えた。

そんな、素敵な人だった。



「えへへ。こーすけこーすけ!!あのね、僕たち、結婚したんだよ!!」



利き手の左手でピースする、ヒラさん。その薬指の、指輪が光る。


「僕がAちゃんを、幸せにするんだぁ。」



微笑んだヒラさんに、腕を掴まれた。そして、重なる唇。

ん!?顔を離すと、カアッと赤くなる私と対称に、余裕そうにニコニコするヒラさん。


!!
お城の窓から、ニヤニヤこちらを見る、キヨ、フジさん、ミク。うわぁ…!


「幸せになろうね!!A!!」


ぎゅうう、と強く抱きしめられた。は、恥ずかしい!!

…けど、嬉しくて、コクッと頷いた。



“こんにちは。突然ですが、ここに国を造りたいと思います”

“お願いだから!!今の状況分かってる!?”

“俺、やっぱお前のこと好きだわ!”



今までの思い出が、脳内を駆け巡った。キヨ、フジさん。……ヒラさん。




「幸せになりましょうね!ヒラさんっ!」






みんな、大好き。





†狂ったアナタは王子様†*END*

____…あとがき…____→←____…第48話…____


ラッキーアイテム

大きなカマ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ - 本編最高すぎてこちらも読ませていただきましたが、、、いや本当に神です以上!!(?)本当に好みというかなんというか。ヒ.ジ.キ.の小説で一番好きかもしれません。こ.ーす.け.をのけ者扱いにしているような小説が多いイメージがあったので。この小説が本当大好きです! (2021年7月25日 14時) (レス) id: 2c5fd51ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みー - すごく、すごく良かったですっっっっっ...!(大号泣) (2019年11月22日 7時) (レス) id: 7c0d6b05b3 (このIDを非表示/違反報告)
かえで@utaitelove(プロフ) - もう最高です…!!感動したと思ったら次はキュンキュンしてほんと私の心臓どうしてくれるんですか!影葉さん最高です( ;∀;)他の作品も全部読ませて頂きましたがほんとに天才ですね!?これからも頑張ってください (2019年1月1日 21時) (レス) id: a0615ac09b (このIDを非表示/違反報告)
アンジ* - 今になってもずっと読んでます!狂った国の王子様、こーすけが出てきたシーンで大号泣してしまいました。番外編、ぜひ読みたいです!影葉さん、感動をありがとうございました! (2018年8月20日 20時) (レス) id: a0d4f82c90 (このIDを非表示/違反報告)
夜猫 - ヒラ可愛い!死にそう! (2018年2月3日 5時) (レス) id: c27b932811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影葉 | 作成日時:2015年12月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。